Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


冬、復活か。


最近、はだしが心地よい楓です(アバねw



金曜日は

結局パティシエ君宅でナルニアを見させていただきました。

が、

なんだかみょーな雰囲気になってきて

「いいでしょ」的に言われたので

きちんとお断りして帰ってきました。

やっぱダメだぁーーー。

知り合って間もない人とか、

年下クンの口調に、

たまに「イラッ」としてしまうぅ・・・

じゃあ、お家行っちゃいけませんよね・・・

ごめんなさい。



土曜日は

役所のお偉いさんたちと

新年会でしたw

初対面の人ばかりだったけど

みぃーんなお酒好きだから、すぐ意気投合www

割烹でお食事したあと

茶屋街で遊んできちゃいましたw

芸妓さんと写真撮っちゃったwwwヒ



大勢で飲んでるのが

ほんとに楽しいなぁ。



こんなあたしでも

前カレがいてくれたら

何もいらないって

思える時期も

あったんだけどなぁ。

それも良くなかったのかなぁ。

なんて。ね。





そのままでいい

そのままがいい

誰に何を言われたって

悲しむことはない

落ち込むこともない

だってあなたは

そういう星の下に

生まれたんだから

アバター
2011/03/03 16:09
そうやで、そうやでーw
アバター
2011/03/02 21:08
年下ダメーーーーーー!
楓ちゃんは・・・楓ちゃんは・・・引っ張ってってくれる大人(年上)っきゃないで!
アバター
2011/02/28 19:58
http://www.youtube.com/watch?v=K30GQigRYYs
楓カラオケいくぞ!!!!
アバター
2011/02/28 19:54
俺ならいやなのってきく。。
アバター
2011/02/28 19:53
おぉーうまーいはだしの
めがーみーよぉーーーーぅ!
傷を~かくさーーーないでーーいーよ~
アバター
2011/02/28 12:27
いいでしょ的にって...失礼極まりない!!
土下座して頼めwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.