Nicotto Town



やってみたいスポーツ・・・

こんにちは、今日は雨の週始めとなりました☂

ちょっと寒いです・・・

今日で、2月もお終いですね。。。

今回の、ブログのお題・・・

冬と言えば、スキーかな^^;

スキーは、もう10年くらい滑っていませんねぇ~。。

身体(腰)の具合が悪いから・・・

スケートは、子供の頃1度やってみたけど・・・

足が痛かったよ・・・靴が合わなかったみたい^^;

滑れなかったしね(>_<)

やってみたいのは、カーリングかな^^

なんか面白そうで・・・

力いらなさそうだし、年を取っても出来そうじゃないですか^^

ぷぷぷ

娘は、緊急外来で診察してインフルエンザでした。

とりあえず熱は下がりましたが、

食欲がないです・・・学校は当分休みだね。。

心配してくれてありがとうございますm(_ _)m



アバター
2011/03/02 09:41
スキーは自然の中で遊べるから楽しいし気持ちいいよね。
私も5年は行ってないです。
アバター
2011/03/01 21:47
おいらもスキーは10年以上やってないw
今シーズンからファンスキーを始めたよ^^v

娘ちゃん、大変だねえ・・・
早く良くなりますように^^
milkっち!ちゃんと看病するんだぞ~!
お大事にねm(_ _)m

アバター
2011/02/28 21:23
わたしはスキーは駄目なのでスノボーに逃げましたwww
九州出身なので雪関連はさっぱりです>_<
カーリングは頭脳スポーツなイメージですね★
ミルクさんがインテリなイメージになりましたwww
週末はまた寒くなるので…暖かくしてくださいね
アバター
2011/02/28 19:40
私もスキーはもうずいぶんやってません。
カーリング面白そうですね
でもやれる場所はあるんですかね・・・

娘さん早く治るといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.