Nicotto Town



ハック





新聞記事で気になったのですが。

中国の機密文書がハッカー被害にあったそうですよ。

中国の高級公務員にはパソコンが2台支給されて、1台はネット、もう1台は内部情報取り扱い用として支給されたそうですが内部情報取り扱い用でネットに接続してハッキングされたそうですょ、

馬鹿だろ、ソイツ。

党籍剥奪されてるしね。

ほんと馬鹿だとおもったょ、

アバター
2009/04/05 12:47
和音>

そうなんだょーω`

ぁかり>

えーぐぐって←

黒足>

中国っていうノリでいいのk…?

チョコラ>

まあ、ねー←

Len>

違法なやつだねー。

くるる>

まぁそうなんですー(

敦志>

買いなさい。
アバター
2009/04/05 10:30
そそ。それで思い出したけどさ、携帯用のトトイってなぃのかなー
そりゃま携帯のOsは一つ一つ違ってやや腰けどほしぃぬー
アバター
2009/04/05 04:38
馬鹿(-ω-`)
むぅ....まぁそだな。
アバター
2009/04/05 00:06
ハッキングって違法な奴だっけ、
アバター
2009/04/04 23:27
ハッカーとかすごいですよねー;
頭良いんだから違うことに使えばいいのにとか思いますw
アバター
2009/04/04 22:59
中国だしいいじゃないかーww
アバター
2009/04/04 22:13
はっかー何´・д・`←
アバター
2009/04/04 22:05
あたしより馬鹿∀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.