Nicotto Town



やってみたいウィンタースポーツ


運動音痴なのであまり自分からやりに行こう! とは思わないほうだが、そんな私でも機会があったら試してみたいな、と思うのがリュージュ。
あの、そりにのって巨大滑り台を滑るやつだ。
あれならつまりは滑り台だから、スピードを競ったりしなければウォータースライダーのように何とか滑っていけて面白いんじゃないかと思うのですが、やはり素人にはわからないコツみたいのがあって、それがうまくいかないとカーブで放り出されたりしちゃうのでしょうか。
昔から、怖い怖いとちびりそうになりながらもジェットコースターに並んだ私としては、あの巨大滑り台に一度チャレンジしてみたい! でもやっぱり怖い^^; でも一生一度なら乗る! と試しそうな気がします。

といっても、試すのはリュージュまで。
バンジージャンプになるとトライする気は起きません。

アバター
2011/03/06 14:38
さやみどりさん
リュージュっていうと特別な人しか! という感じですが、滑り台みたい・・・と思うとなんだかやってみたくなりますよね^^
バンジーは、私は高所恐怖なので怖いだろうな。
昨年5メートルくらいからの飛び込みもすごく怖かった><
アバター
2011/03/06 12:06
オリンピックにもあるやつですね!
リュージュもバンジージャンプも、絶対安全なら、トライしてみたいです~。
やはり事故るのはいやですからね。。
アバター
2011/03/01 08:29
なんさん
ウォータースライダーもけっこうスピード出ますからね。
時々水着が破れる事故もあるようだし。
普通の人でも降りてきたらハイレグになっていたりとか^^;
私も初めての時はあまりの勢いにおぼれかけました…。

ジョバンニさん
実家がとしまえんという遊園地に近く、ここのスライダーが好きだったのでリュージュもさぞかし気持ちいいだろうな、と思ったのですが、やっぱり事故りますかね^^;
多分初心者用もあると思うので、まずはそちらから…。
アバター
2011/02/28 21:05
体重移動が肝なんでしょうね。
でも事故ると大変みたいですから、私はやめておきます('-';*)ヾ('-'*) オイオイ…
アバター
2011/02/28 20:43
小学生のころウォータースライダーで最後プールに飛び出す瞬間
後頭部を激しく強打した思い出がある
あれがなければもう少しまともな人間になっていたかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.