Nicotto Town



お茶会♪

画像


今月も無事お茶会が開催されました^^

今回も管理人さんは不在、
副管理人さんは急遽のお仕事で最初のみ、という状態でしたが、
いっぱいメンバーさんも集まって楽しいお茶会になりました。

途中話題が途切れてフリーズかと思ってしまうときもありましたが^^;
12時半までみなさまおしゃべりしてらしたようです。
私も最初は最後までいるつもりだったのですが^^;
旦那の方でトラブルがあり
(と言っても買ってきたパソコンパーツがうまく動かずご機嫌ナナメ^^;)、
11時ごろ家事をするためにお暇させていただきました。

そして全部終わった12時過ぎにまた行ってみたのですが……。
サークルカフェが12時までだったために入れず (´;ω;`)
あああまだ皆さんおしゃべりしてるのに~><
と思いつつ諦めました。
残念でした><

写真は2回目の撮影。
赤ずきんちゃんが帰る前にの撮影でした。
今回も私がタイトルコールさせていただきました。
お試しでしてみたところちょっとずれがあったため、直しておりましたら、
そのずれた状態で撮影された方もいたようで^^;
「撮れました~」
というお声をいただいてしまい、ちょっと焦りました><
大急ぎで直して再度撮影。
今度は唯一の男性にカウントダウンもしていただいて、
準備万端で撮影していただきました。
よかったよかった^^;

1回目の撮影のときは副管理人さんが仕事の合間に来てくれた時、
せっかくなのでと乾杯の音頭と撮影をお願いしました。
副管理人さん、かなり華やかな装いでした^^
この写真は副管理人さんが日記にしてくれることを祈りつつ^^


アバター
2011/02/28 18:29
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
いろんな紅茶の話ができましたね。
知らない紅茶も多くて参考になりました。

ぜひまたよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/28 18:17
昨夜は、ありがとうございます
紅茶の話で、しっかりと話が出来て、よかったです

また、よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.