Nicotto Town



桜見物

いとこと桜見物、話題は最近の経済、、、、不景気ジャーで盛り上がり
弟がミキサー車の中古を買い、排気ガス規制をクリヤーするために、
別価格で浄化装置を購入、、、何で車に標準装備で付いていないんでしょうかねー、と盛り上がり、、
(東京都とその近県は特に排気ガス規制が厳しいようで、そういえばバスの後を、走っていても以前のような黒煙が出ていないことに気が付きました、、)
最後は100円で草花の植木を買い帰っていきましたが、桜の下での酒盛り静かでした。
以前千葉のいとこの所の桜見物に行ったとき、男性が裸(生まれたままの姿)で飲んでいましたが(女性も居ましたが)そんなマナー違反が
いないのは、我が町が治安が良いのか、パトロールのおまわりさんが多いのか、、、、町会の役員や市役所の職員が出ていました、そのせいなんですかね、おとなしいのは?

アバター
2009/04/07 00:19
千葉はオオラカ なんすかねー?

おこられるチューの!
アバター
2009/04/05 22:44
wwwwwwwwwww
うっそ~!!!
裸???
寒いでしょ~!!
それは普通じゃないよ、見たことないもん!
たださあ、公園とかってバーベキューするから煙いでしょ。
あれがやなんだよね~

私もするんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.