Nicotto Town


つぶやき放題


撮影会 ご相談


参加予定の皆様、ありがとうございます♪

ふと気づいたら、人数が増えて、12人ほどになりそうな勢いです。
当然、パラレルで会えない人も出てくると思います。
せっかく集まったのに、撮影も出来ずに終わってしまうのは悲しい><

なので、こんなことを考えてみました。


3月4日21時に集合後、撮影会。
 ↓

撮影終了後、参加希望者で釣り大会。
パラレルで会えなかった方で、釣り大会参加希望者はここで合流。
 ↓

釣り終了後、再度撮影会をして解散

釣り大会については、優勝と最下位を決めて、最下位の罰ゲームとして、
優勝者にニコッと洋品店で300C程度の希望品プレゼント、なんて考えています。
(釣りの結果をブログUPしてもらって、私が集計し、翌日に発表)

ちょっと拘束時間が長くなってしまいますが、こういう企画で、お付き合いいただけ
る方、いますか?
それとも撮影会の予備日を設けた方がいいでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせ頂けると嬉しいです♪

アバター
2011/03/01 22:27
さおちょさん>
はい、ビックリするくらい増えました~^^
最終記事まとめてアップするので、お待ちくださいね^^
アバター
2011/03/01 22:21
すごい、だいぶ増えましたねー!
釣り大会も良いですね。楽しみですー♪
アバター
2011/03/01 20:11
ひとみさん>
えっと、これは多分タウンで会えない人が絶対出るから、その
救済と、撮影だけで終わるのも寂しいからと思って、こういう
企画で参加してもらえるかな~?って、相談だったの^^;

↑の感じで進めるつもりです。後で、最終記事をUPしますね^^
いくつも記事作って、紛らわしくてごめんね~

サマンサ@ちゃん>
いえいえ~。あとできちんとした最終記事UPしますね~^^
アバター
2011/03/01 20:00
まなかちゃん、了解です~!
ありがとう ♥♥♥   
アバター
2011/03/01 19:59
忙しくて遅くなりました~(´∀`;A

了解しました~(^^ゝ
これでOKです!

日時は3月4日(金)の夜9時にまなちゃんの部屋に集合し、
そこから雛壇に行くのですよね!
その前に予め、中央イベント広場に直ぐ行けるように設定するんですよね!
私は巫女のアバでクマデだよね!^^

いろいろお世話になります。ありがとう~^^
アバター
2011/03/01 06:33
heonちゃん>
了解です♪ 今日の夜に最終記事を書くから、その時に
訂正しておきますね^^
こちらこそよろしくお願いします^^

YUちゃん>
はぁい^^ 企画自体強制じゃないから、参加できるところだけ
参加してね^^ 楽しみにしてます。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2011/03/01 05:07
わぁ~w。。よぃアイデアですね♪^^

釣り大会。。時間のぉ都合がつけばぁ。。参加したぃですぅw

まなかちゃぁん。。よろしくぅ~ですぅ♪^^
アバター
2011/03/01 01:59
まなちゃ~ん^^

希望ゎネ。。。お内裏様か五人囃子ですぅ。

上の企画。。。釣り大会参加出来たらしたいです(๑・∀・๑)ノ゛

ヨロシクネ❤^^ヾ
アバター
2011/02/28 23:02
ソゴリヌさん>
は~い^^ 勿論撮影会だけでもOKですよ♪
強制じゃないから、都合に合わせて下さいね^^
アバター
2011/02/28 22:00
釣り大会は参加できるか判らないのですがTT撮影会は大丈夫です~
でも参加できたら釣り大会にもぜひ行きたいです。
アバター
2011/02/28 21:12
kanちゃん>
そうか、展示会二日目じゃあ、忙しいね。
もちろん撮影会参加だけでもOKです^^
出来る範囲で参加してもらえると嬉しいです♪

ふうちゃん>
了解~♪

ココミちゃん>
はぁい! やる方向で行きましょう!

まほさん>
楽しみにしてもらって嬉しいです! やる方向でいきます^^
アバター
2011/02/28 21:03
釣り大会、楽しみです。
アバター
2011/02/28 20:04
釣り大会いいね~^^
やりたぁ~い。o*(O´∀`O)*o。
大賛成~~♪
アバター
2011/02/28 19:46
やるぅ~♪ 釣り大会も、やるぅ~~♪
アバター
2011/02/28 19:45
すご~い!企画考えて下さったんですね^^
日時は了解っす!
ただ展示会2日目で残務が多いので
撮影会でとりあえず失礼しちゃうかも・・・です。
楽しみにしてますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.