Nicotto Town


柚羽の生態


ええ〜今から!?


 もうすぐ春になろうというこのタイミングでウインタースポーツ

について書けとvv

 雪が降るどころかちらつくことでさえめったに無い南方出身者の
わりに、スキー、スケート、スノボの三大スポーツは一応経験済み
です。まあ、やる機会があんまりないのでスキーはボーゲン卒業し
た位、スケートはリンクの中を人の流れにのって陸上のトラック競
技みたいにぐるぐる回るだけ、スノボにいたっては、身体の正面が
斜面の下側向いてる時しか曲がれないという、初心者もイイとこの
技術しか持ち合わせていませんがw

 ウインタースポーツは、やると楽しいんだけどもれなく翌日の筋
肉痛がセットになってついて来るので、長期休暇が難しい今の状況
じゃ、なかなかできないですね〜。
 

アバター
2011/03/01 23:33
 Re.さぁこさん

 ははは、やっぱり皆思う事は一緒ですねw
 ニコタは、初めて行ったはずなのにスキーもスノボもスケートもスイスイ滑れちゃいます
もんね〜。
 釣りもできれば盆踊りだって踊れちゃうアバさん達って、実は天才集団!?


 Re.ラクーンさん

 筋肉痛、2〜3日後とかに来るようになったら切ないですよね〜・・・。

 普通に滑るだけでもよろよろしてるのに、イナバウアーなんぞやった日にゃあ
確実に脳しんとう起こして担架で運ばれちゃいそうですww
アバター
2011/03/01 14:28
ウィンタースポーツは、確かに南方だとやる機会があまり無いですよねぇ。
私はスケートしかやったことが無いですけど・・・
それも"イナバウアー"に憧れて行ったくらいですww結果は惨敗、壁の花...orz
本当、運動する時は楽しくても次の日の筋肉痛がなんとも、
せつなさを感じさせます。。。次の日にくればまだマシか@д@!?
アバター
2011/03/01 11:03
ぷぷぷぷww
私も「今ですか!?」って思わずつっこんじゃいましたよww
同じく南方出身だけにスノボを1度したことがあるだけですw
したことがあるだけなのでもちろんすべれませんww
ニコタみたいにスイーーっと滑れるとかっこいいですよね><
アバター
2011/02/28 21:24
 南方だとなかなかスキーとかするチャンスないですもんね〜。
 私は運良く機会に恵まれていろいろできましたが、ただ「やったが事ある」だけで
超ヘタクソですよ〜。筋肉通とお友達になるのがいい証拠w
アバター
2011/02/28 19:20
今年の思い出を語れということでしょうか(ノω`;)
同じく出身は南なのですが、ウィンタースポーツ経験は0ですorz
ちょっとでも滑れる方憧れですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.