Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~タウンで雛祭り♪~

画像

昨夜、お友達の自宅を経由し
タウンへ繰り出し
「雛祭り」をしてきましたっ♪

中央イベント広場は大賑わい♪
半端ない<パラレル>に苦戦
しましたが、なんとか撮影まで
こぎつけました♪

誘って下さった、華さん有難うネ♪

アバター
2011/03/01 20:52
いえいえ~ほんとに皆さん!忙しいのに集まってくれて
ありがとうですw  とっても素敵なショットがとれて嬉しいです

最後まで別パラでがんばってくれていたお友達二名さんも

つぎは~みんなでとりましょうねw たろうさんほんとにありがとう✧(✪▽✪)✧
アバター
2011/03/01 16:39
すばらしい~!
中央広場 何度か行きましたけど
ココまで揃ってるのは 見た事なかったです
わたしも 昨日 写真撮りました! 2人だけですけど・・・
アバター
2011/02/28 22:45
全員集まれなかったのは残念でしたww

今度はパーフェクトな雛段を目指します  ( `・ω・)☛
アバター
2011/02/28 21:18
すげー!!豪華~❤
雛段付近、激混みだから、写真が撮れないの~><
アバター
2011/02/28 21:12
すごい豪華な雛壇ですね♥
桃の節句も近くてワクワクしてきました♪
アバター
2011/02/28 20:53
夜の中央イベント広場はパラレル凄いですよね。。。。
会えない会えない。w

素敵なお雛様、撮影できてよかったですね♪
アバター
2011/02/28 20:26
大人数(@_@。
アバター
2011/02/28 20:06
紫目~~~~~><

アバター
2011/02/28 19:59
今は大人気だから大変そうですよね^^; お疲れ様でした^^
記念に撮りに行きたいのですがまだ行けてません^^;
アバター
2011/02/28 19:55
凄いヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.