Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


むむむー


ビーズのお片づけ(整理整頓)をしているのだけれど
なかなか作業が終わりません。

ビーズ、色別に分けて(青系、緑系、赤系、黄色系、金とモノクロ系)
それぞれプラ容器に入れてるんだけど、
どの色に入れたらいいのか、ちょっと判別不能なものとかねー、
けっこういろいろあるわけよ。

それを、どうしようかなー、などと悩みながら、
眺めているだけで……実は楽しいので
なかなか作業が進まないのであった。

アバター
2011/03/01 12:50
>やよこまめさん
トールペイントってステキですよねぇ。
でも仕上げにビーズをつける…? それは見たことがないかも。
キラキラが加わったら、さぞかし豪華になるんだろうなぁ。うっとりです。
アバター
2011/03/01 12:49
>たれみみみっくんさん
色別に分けておくと、使うときに便利ですよねぇ。
でも便利ってことより、分けておくと、すごくきれいな気がして
分けることも楽しみなんですー♪
布は、ホント、嵩張るし、大変。
私も同じ、把握できてないです。一生使っても余ると思う。マズイー。
アバター
2011/03/01 09:15
ビーズは見ているだけでもきれいですものね♡
私はトールペイントしているのですが、最後の仕上げにビーズを付けることがあります。
それだけで素敵度がアップするんです。
やっぱり光り物は素敵(^^)
アバター
2011/03/01 06:22
あ、わかるわかる。
そうなのよね。はっきりと赤~とかだったらいいんだけど、どっちにしようか?!っていうのが多い^_^;
あ、私の場合は布ですけどね。
なかなか片付かないです。今はもう手持ちが把握できていない(+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.