Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お花見に行ってきました~♪



 今日は午前中は仕事をして、午後はお花見に行ってきました~♪
 用○駅から歩いて20分くらいの某公園でお花見をしました。
 
 駅を降りたらすごい人でビックリ!!
 Cさんが駅まで迎えに来てくれて、話しながらお花見場所へ
 絶好の桜の木の横でお花見ができました^^

 今朝4時起きで頑張ってくれたKさんやCさん、
 他のメンバーさんもとってもお世話になりました^^
 お陰で楽しい時間になって、写真も撮れたし大満足です^^v
 
 2次会の居酒屋さんでも色々と話が出来て、とっても楽しかった~♪
 またこのメンバーで会えたらいいな☆

アバター
2009/04/05 17:29
♥Melty♥ さんへ はい^^楽しかったですよ♪
職場で園児さんとお花見は行かれないのかな?
アバター
2009/04/05 17:25
piyokoちゃんへ うん^^楽しかったよ♪
今週も平日だったら公園とかだったらいいかもね☆
アバター
2009/04/05 17:02
楽しそうですねぇ^^
私もお花見したいなぁ❤
アバター
2009/04/05 13:36
楽しそうだね~
よかったね~ お花見したいな~
アバター
2009/04/05 10:52
むっちゃんさんへ お久です^^
はい、用○は東京ですよwすごい人でした^^;
お酒も呑んだし、わきあいあいと楽しかったです☆
アバター
2009/04/05 05:21
お久~用○←もしかして、東京かな?そうなら、昔世田谷にいた時、行った事あるよ。。。お酒飲んで、楽しんだみたいだね!良か良か(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.