Nicotto Town



東京散歩・・・

今日、東京を散歩する本を買って来ました~
仕事ではあちこち行くけど、たまにはゆっくり歩きたいな~
なんて思います。

いつ行けるかわからないけど暇になったらプラプラ行ってみたい~^^v

アバター
2009/04/07 23:16
ゲーセン行くよ~ボーリングも行くしバッティングセンターも行くし・・・
逆に友達とあまり遊ばないからそれがちょっと心配・・・
アバター
2009/04/07 19:15
おおおーゲーセンなど子供さんと行かれるんですね=^_^=
あんしんしました(・へ・)
最近の親子はコミニケーションとれないと聞いてたので=^_^=
アバター
2009/04/06 22:53
読んでるだけでも行った気分にはなるかもね~
なかなか行く時間がないだけにそれもあり!

でもその内行けたら又、ブログ書きますよ~
いつになるやら・・・
アバター
2009/04/05 22:40
^^私は、ガイドブック熟読して、
行った気分に浸るぅ。。。
ブラブラ散歩って、新しい発見あったりしてたのしいですよねー
アバター
2009/04/05 22:34
子供とはサッカー観戦か後はゲーセンかな^^
アバター
2009/04/05 17:44
イケたらいいですね子供さんと散歩(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/04/05 17:23
kittyさん:いつ行けるかはわからないけど、子供がいない時で暇があったらって思ってるよ~
      子供と行く事はない気がする・・・

猫さん:子供がいるとそれだけで大変だもんね~今は健康志向でランニングやウォーキングが
    流行ってるからね!走るのは辛いんでせめて、ゆっくり歩きながら観光もかねてプラプラ
    出来ればね。新しい発見なんかもあるかも・・・
アバター
2009/04/05 07:25
いいね~そういうの^^
下町とか、楽しそう。
アタシも行ってみたいけど、・・・・多分チビが「疲れた~」の連発なんだろうな。
大人な遊びはうちではまだまだ無理っす^^;
アバター
2009/04/04 23:56
東京散歩ですか\(~o~)/いいですね
都会だから散歩しがいがあるね=^_^=
子供さんとしてみてくださいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.