Nicotto Town



おもしろ土産

  全国には、面白いお土産があるよ。

     ○ なんじゃこら大福  宮崎

     ○ ハブアタック   沖縄

     ○ 面白い恋人  大阪

     ○ 熊カレー   北海道

     ○ 鍋焼きプリン   高知

     ○ 名古屋赤味噌ラガー   愛知

     ○ ワイロ最中    静岡

     ○ 目玉のおやじ汁   鳥取

     ○ おでん缶   東京

     ○ たこ焼きにしかみえないシュークリーム  広島

    みなさんどんなお土産がいいかな。

アバター
2011/03/04 09:43
面白い恋人・・・・笑いました!www
アバター
2011/03/01 22:08
たこ焼きにしかみえないシュークリームって
どんな食べ物かだいたい想像できます^^;
アバター
2011/03/01 21:58
ハブアタックって…とても気になります^^;
アバター
2011/03/01 17:56
ひよこ饅頭は可愛いよ~^^
アバター
2011/03/01 15:04
なんじゃこら大福は食べたことあります~♪すんごいでかいw
面白い恋人が気になりますw
アバター
2011/03/01 09:38
大阪の『おもしろい恋人』って っどんなのだろう~^^
アバター
2011/03/01 06:35
わいろ最中ってwwwwwwwwwww

いいなーwwwおでん缶、みたことありますwww

O(≧∇≦)O
アバター
2011/03/01 05:48
面白い恋人が気になります。
大阪っぽいネーミングセンスでいいですね!
アバター
2011/03/01 01:49
面白い恋人~?!

気になる~~www

おでん缶詰はわかる~~!

最後の広島のもわかる♪♫~♩♬~♪

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。たのしwww
アバター
2011/03/01 00:04
どれもおもしろそうですね(* ^ー゚)ノ
デパートの名産展にあったら買いたいです♪
アバター
2011/02/28 22:42
takeru君こんばんわ!
おでん缶は知ってるよ。
秋葉原で売り始めたんだよね。
他のは余り食いたくないのばっかだな~。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/28 22:27
愛知県の味噌味アイテムは数え切れないほど・・・
ラガーぐらいじゃ驚かない(*^m^*)
アバター
2011/02/28 22:18
聞いたことないものばかりです~
個人的にイチバン食べてみたいのは、
鍋焼きプリンでしょうか。あったかくて美味しそうVv
アバター
2011/02/28 22:09
面白い恋人~関西らしい発想ですね^^
熊カレー遠慮したいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.