Nicotto Town


密造酒の蔵


気が付けば運動不足・・・

スポーツ。
基本的には、体動かすの好きなので、なんでも挑戦する。
またそれが暴飲暴食をしても太らない理由の一つでもある。
だが、この所、というか正月明けから全然運動していない~。
最後に纏まった運動したのは、何ヵ月前か・・・

そのため現在、体重がだいぶ増量。
それを裏づける様に、血液検査でイエローカード項目が出たし・・・まずい、
非常にまずい!!
何か、運動をしなければ~。

※どうせ運動するなら、なんかこう萌え燃えられるイベントがあると良いのだが、
(目標があると頑張れる。)
面白そうなものを、なんかしらないか~。(*ノωノ)

アバター
2011/03/03 00:17
>瑠厘さん
いや、これは陰謀、いや、呪いなのだ~。誰かが時間を奪って行ってるのだ~。
なので、言い訳ではない~。

>io❤ioさん
うくっ。それを持ってくるか。
じぇった~時代、理不尽にサーファーに嫌われてたから、ちょっと引ける。
でも、少しやってみるのも悪くないとは思ってる。
問題は、仲間か…。
アバター
2011/03/02 08:00
波乗りだねーー!
やっぱww
アバター
2011/03/02 00:51
ぶほほぉ~ 時間ハァ~ 作るものだぁ~ いいわけだなぁ~ あはっはぁ~
アバター
2011/03/02 00:46
>ぺこりんさん
そう!それ!!本当はそれがベスト!!!!
ホント言うと、前に通ってた近くのジムに、若いおねいさんがインストラクターとしていたのだが、
辞めてしまって、今は若いおにいさんばかりしかいなく・・・フェードアウト

>まりあさん
鉄人レースか・・・実は少し興味ある。目標としては十分だ。
ただ、残念なのは、水泳が入る関係か、開催は暖かいときしかないのだ。

>あくびさん
いやいや、萌えじゃ無くて、燃えられる運動!

そうそう、若い時に1年中、JETスキーやってたのだが、その時はどんぶり飯で食べまくっても
太らなかったな~。やる仲間が集まれば、またやりたいところでもある。
(「一人でやれ~い」と言う声が聞こえそうだが、一人だと車から積み下ろしとか大変だし、
水上でトラブルあった時に危険)

>MYUさん
いや、なんでもやるけど、決してスポーツ万能ではないのだ~。
普通にやってても、骨折することもあったほど…(この話は、またいずれ)
アバター
2011/03/02 00:28
>瑠厘さん
運動する時間がないのだ~。なんか、こまごまと用が出来て~。
(けっして、言い訳では無い。)
それ以前に、なんか目的が無いと、なかなかヤル気が出ない。

>茉莉華ちゃん
いや、ドロドロではない。単に、何とか酸値というのが高いらしい。
ちなみに麦茶に近いもの(麦が原料)なら良く呑んではいるが・・・。

>じぇんとるさん
私の場合、じぇんとるさんと違い、酔って暴れると言うタイプでは無いのだ。(ん?ちょっと意味合い違う?まあ、いいか。)
酔えば酔うほど冷静になるのだ。なぜだか頭が冴える!・・・気がする。

>ごろちゃん
萌えて、燃える様に熱くなるものならベスト。

>紅さん
ウォーキングが良いのは解っているが、歩く時間が取れないのと、イマイチ面白みが無い。
会社まで40km近くあり、歩く訳にも行かず…
電車、バスの便もあまり無い辺境の地だし…車通勤以外、選択肢が無いのが実情なのだ。
しかしながら、会社まで自転車通勤は、ギリギリありかも。う~む。
ちなみに、子供いない~(それ以前に結婚もしてないが)
アバター
2011/03/01 21:22
大熊猫さん。なんだか、スポーツ万能なというか、
何でも出来るような頼もしい感じがします(^-^

スポーツに限らず、やったらなんでも出来るってことないですか?
アバター
2011/03/01 20:14
萌えられる運動…
萌えなマンガを読みながらウォーキング(前方注意)でどうでしょう(*ノωノ)

逆に暴飲暴食しても太らない運動法を伝授して下さい┏○))
アバター
2011/03/01 20:11
・・・・トライアスロン。
どうだ、面白そうじゃないか。ww

今日、久し振りの血液検査をしたけど
相変わらずの貧血っぷり&肝機能の低数値。
何なんだろうなぁ。
アバター
2011/03/01 14:17
若いおねぇさんがいるジムに行けば、萌え&燃えで一石二鳥なんだけどね。^^
アバター
2011/03/01 13:06
ウォーキングが1番てっとり早いと思うが。。。

会社いく時、駅まで自転車やバスならばその区間を歩くとか

お子さんいる?もし男の子なら外でキャッチボールとかね^^
アバター
2011/03/01 10:44
運動… (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
いえろーかーど・・・それは...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

萌えるイベント・・・・(*ノノ)キャ
アバター
2011/03/01 08:40
あれ?たいてい呑んだくれて酔っぱらうと、変に動きたくなるんだけどなぁ~?^^;
私は飲みすぎると、普段しない拭き掃除とか、片っぱしから始めますよ~!
家も綺麗になるので、酔っぱらわしてみる方が家事が進んでる、との、
もっぱらの噂…wwwww
さぁ、共に呑んだくれて、千鳥足で変な動きで踊ってみましょうか!!!!!(爆)
アバター
2011/03/01 07:51
あとお酢(黒酢)と麦茶ね~
緑茶、ウーロンもいいけど麦茶が1番効果高いって。
じゃ、お腹すいたからもう行くね=3
アバター
2011/03/01 07:41
瑠厘ちゃんおもしろ~~~~!!!
転がるってwwwwww
血液検査でイエローはやばいよね~~~~
ドロドロ?き、きたない・・・?
そうそうらっきょいいってTVでいってたよ。
らっきょ食べて転がってくれぇw
ちなみに私は貧血イエローガード><
市販の鉄剤を飲んでますよ~(サプリだと効果なかった)
アバター
2011/03/01 01:56
にゃはぁ~ 体動かすのすきならばぁ~ なぜにぃ~ 運動しないのだぁ~ 
飲んでぇ~ばかりぃ~ いてわぁ~ だめだぞぉ~ 
転がる 運動でぇ~ いいのでわぁ~ あっははぁ~ 

内蔵脂肪がぁ~ めちゃぁ~ あるのでわぁ~ メ・メタボかぁ~
まだぁ~ 間に合う 運動しなされぇ~ ワン・ツー・ワン・ツー

血液検査で イエローカードってぇ~??? ドロドロってぇ~ ことかぁ~???
らっきょ 食べたらよいよぉ~

アバター
2011/03/01 00:20
>葵さん
いや、実は運動神経自体、あまり良くなかったりする…その為、いつも努力とガッツで勝負!
アバター
2011/02/28 22:43
猫さん運動神経もいいんですねb

でも今の季節外での運動は危険なのでは・・・?
プールとか近くに水があるので
花粉の影響が少ないイメージですよw(ゝω・)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.