Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 緑のワンピ


すごく素敵なのに、コーデが
難しいです。。。
今の青ガチャの腕輪がこのドレス
とぴったりでかわいいと
思ったです。
ファッションって難しいですね。

アバター
2011/03/02 22:19
うーん、おかしくないと思うけども
ドレスがグリーンだから、アクセサリは違う色のほうが合うかな?
シルバーハートブレスレットとカットダイアのネックなんてどうでしょ?

ドレスにボリュームがあるから、どこかはシンプルにすると
スッキリ見えると思われます❤
おうむたんとあおたんいるからそれもまた難しいんですよねw
アバター
2011/03/01 19:27
グミみたいな色あいのドレスですね~
美味しそうです。(´-、`)ジュル

ですね…ファッションて難しいです。(;´`)
アバター
2011/03/01 16:48
>紗枝ちゃん
おうむたんにきこえ…あんぎゃぁぁぁああぁ!!

>あぃ~んさん
とんんでもないのですよ!こんなかわいい
洋服を着こなせない非力が憎いのです
(おうむたん 大げさなおばちゃんビヨ)

>トシraudさん
ご指摘どおり、今回のあおちゃんは
とってもご満悦のようで(--;
イガッタネってゆうてくれてるよ。
(あおたん ピョリ♪)

>あんずさん
うんうん、すごくかわいいの。
肩と手にうるさいのいるのは無視し
てけ…あんぎゃぁぁぁあああぁぁあ!
あと、靴と髪かざりもうちょい、研究の
余地ありそうです^^ゞえへへ
アバター
2011/03/01 08:53
前にこのドレスを着たぼうぼうさんを見たとき
私も買えばよかったかなって思ったんです。
すごく似合ってますよ。
あおたんに優しい色で。
おうむたんは・・。( ̄- ̄;)
アバター
2011/03/01 06:56
あおたんに配慮されたコーディネイトじゃございませんか、イガッタね、あおたんw
アバター
2011/02/28 23:27
コーデをしにくいものあげちゃってすいません(*ノ∀`*)ノ

どうしても緑系の服はコーディネートをすると
なぜか面白いぐらいにクリスマスみたいになりますよね…orz
アバター
2011/02/28 22:44
緑のドレスだと、おうむたんが目立たない気が…^^;

確かに、緑系は難しいですね。
黄緑、水色、青系が合うんじゃないでしょうか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.