Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


いいかげんにしてほしい><

テレビ、特にフジテレビの韓国プッシュ、いいかげんにやめてほしい。
ネットで今話題になっているけど『笑っていいとも』で紹介されたピザランキングでプルコギピザなるものが1位だったらしいけど・・・いくらなんでもありえないだろ!!

ピザは普通のピザが食べたい><

この間も鍋ランキングで全世代でキムチ鍋が1位になってネットを騒がせたけど、なんなのかな~。
そんなあからさま捏造してまで韓国ブームを作りたいのかな。

この間の四大陸フィギュアでも出場していないのになぜかキムヨナキムヨナ、いいかげんにしてくれ!!
フジはどこの国のテレビ局だよ!!
世界フィギュアが心配だ><

音楽にしても、KARAKARA五月蝿い><
韓国のグループが解散しようがしないだろうがどうでもいい。
なんでニュース番組でかなりの時間を使ってそれをとりあげるのか意味がわからない。
しかもNHKまで!!
それでも売れているならいいが、たいして売れてないのに・・・。
まあ、今回の騒動でかなり売り上げ増らしいけど^^;
武道館を満員にするぐらいのライブをやってから売れているって言ってほしいものだ。
女性アイドルなのに男性ファンがまったくいないのに売れているなんておかしいだろw

ドラマにしても、百歩譲って韓国ドラマが面白いとして、なんで日本のドラマまで韓国人俳優が出るの?
ストーリー上問題なければそれでもいいけど、明らかにそこだけ浮いているし。

経済にしても最近韓国経済を見習おうとかいいだして、馬鹿じゃないのと言いたくなる。
しょっちゅう、経済危機や通貨危機になったり、最近でも銀行6行がいきなり営業停止になったりあの国のどこを見習えと?
韓国で儲かっているのなんて、ウォン安の恩恵で輸出で儲かっている一部の大企業だけだろうに。


【k-pop】広告代理店を使って動画の再生数を上げていました (´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=5X0ewugblqc

日本のマスコミには、在日朝鮮人が多いんです 【韓流ブームの正体】
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps

生投票「K-POPアイドルに興味がありますか?」
http://www.youtube.com/watch?v=_8--CDKUIY8


)(
(   ~   )
<いいかげんにしてほしいケロ
( m  m )

アバター
2011/03/04 21:41
LG電子がソニーを訴えているみたいですが、これも裏があるのでせうかね~。
アバター
2011/03/03 18:51
おっしゃるとおり。

冬ソナのときからして変だったと思う。
ドラマも主人公もよくわからんというのが一般的だった時期から空港で出待ちのおば様集団がいる。
それが不自然に見えない人がいるというのに却ってびっくりした覚えがある。

今の韓流ブームは消えないようマッチポンプ状態になっている。
供給が途切れたら持たないからね。

実際問題として韓国は日本がいなければ経済が成立しない。
日本から多額の融資を受けているのは周知の事実だし。
アバター
2011/03/02 05:46
大手広告代理店と韓国の関係 これ気になります。
アバター
2011/03/02 01:21
今度の冬のオリンピック選考が終わるまで
キムヨナおしでしょうね
こんだけ韓国の経済不安定では
オリンピックで買収した金が無駄になります
世界大会もキムヨナ勝ちのシナリオですよね。
もう、こんな国と縁切りたいけど
賄賂とかハニトラやられてますからね
上は動けない
こないだのトヨタの訴訟も
ほとんどが韓国系アメリカ人が起こしたものだそうで
裏が怪しまれてますよね
アバター
2011/03/01 20:18
これニュース見ました。
プルコギピザを初めて知りましたよ(>_<)
KARAも民主党も解散して欲しいです;;
アバター
2011/03/01 18:54
ほんといい加減にしてほしいです・・・。もう怒りよりあきれ果ててます・・・。
以前は特にフジテレビでしたが、最近はほぼ全部韓国に汚染されていますよね。
ちょうどそのときのいいとも観てました。はい~?って感じです。ピザなら普通ザ・ピザ買うでしょ!?
東方神起のときは違和感感じてなかったのに、ビッグバンだのが新人賞獲った時点でかなりおかしいですよね。しかもkaraだの少女時代だの知りませんが、HEYHEYHEYなんかK-POPコーナーまで設けてありますからね。いい加減にしろってんた(╬ಠ益ಠ)ノ
あああーあ、四大陸は平和だったのに、世界選手権でキムが出てくると思うと魂抜けそうです・・・。
みんなテレビの影響受けちゃうから信用するなっての!!!
アバター
2011/03/01 18:53
ごもっともだね(>_<)

KARAが解散とか事務所訴えるとか~
そんなこと日本人がしたら、即行干されるしCMなんて打ち切りだよね

ごり押しにはうんざりだよ( ̄◇ ̄;)
アバター
2011/03/01 17:01
あぁ…私もいいとも観てたけど、プルコギ1位って違和感感じたぁ><
ドラマにもチョイチョイ出だした韓国人〜違和感…
韓国で売れないからって、金払いの良い日本をあてにするのは止めて欲しいものです(^^;;
アバター
2011/03/01 11:58
確かに! 確かに!!
フジテレビ見ててイラっとする。
冬になるとフィギュアスケートを見るんだが、フジテレビ放送は嫌いだ。
キムヨナキムヨナ。。。 
世界フィギュア、何でフジテレビなんだwwwwwwwwwww(☄ฺ◣д◢)☄ウガァ
アバター
2011/03/01 11:20
たしかに!w
韓国の文化の良い所は大歓迎だけど^^
領土侵犯して平然としていたり、サッカーの代表選手は猿のまねしたりw
そんなことしながら日本にいろいろ売り込んでくるw
どういう了見なんだかw^^

韓国文化の赤唐辛子は昔、日本人が栽培方法を教えた訳だしw
戦いの歴史もあるけれど友好の歴史も在るのだし。。。
アバター
2011/03/01 08:29
解散でも何でもいいので、自国に帰ってやってください……。
ニュースで取り上げるような内容ではないと思います。

あと、韓国企業で儲かっているところって、国の政策で無理矢理大企業に仕立て上げちゃったところですよね。
日本で、ト〇タとホ〇ダと〇産とス〇キを、国の政策で、無理矢理合併させるなんてありえないし、何を参考にするっていうのでしょうか?
アバター
2011/03/01 07:41
気持は非常によくわかる orz
解散だろうが、どうなろうが、どうでもいいw
アバター
2011/03/01 04:24
「女性アイドルなのに男性ファンが まったくいない」って面白いですね
現在の日本の政権を担当している人たち・およびそのご家族が外国の人だからしかたないですね。
アバター
2011/03/01 01:01
同感 まさに 同感です ♪さん
アバター
2011/03/01 00:07
産経は右なのにフジはこれ。不思議です。
アバター
2011/02/28 23:30
ブームには踊らされないけろ
アバター
2011/02/28 23:09
やっぱ、袖の下の威力!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.