Nicotto Town



やっぱニコタ大好きです><

寝不足気味だし
リアルでミスしちゃったしで
ニコタ自粛してたけど、やっぱ寂しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


何日か続けて早くに寝たし
睡眠たっぷりなので、寝不足に気をつけながら
またニコタを楽しみますので、よろしくお願いしますo(*'▽'*)/


巡回は明日から再開します><
ごめんなさい(人ω<`;)

アバター
2011/03/18 17:46
こんばんは~
お元気でしょうか?
自分は生活が落ち着いてきたので
活動再開です。
みなさんのご無事を祈ります。
アバター
2011/03/13 20:34
無言♥水やり♥ステップ♥お返しだけのメンバーのみなさまへ

電力不足で輪番停電になる地域がある事、ニュースで知りました。
もしかしたら、該当地域に、なっている方も見えるのではないかと思います。

停電と言うことになるとニコタへのインは難しくなるので、
[3月14日から3月20日迄] サークルのお休みと、いたします。

今週は、カウントはしません。
よって、完了カードも、記入しなくてOKです。

サークルのメンバー同士で、仲良くなってお庭周りを個人的にするのは自由ですので、
ご自分の、心のままに行動して下さいね。

PS.
此処の、伝言板に書き込めれる人には、コピペを貼り付けさせて頂きます
アバター
2011/03/07 10:47
まずは、サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
入会後24時間以内に、活動をお願いします。

メンバー全員が安心して気持ちよく、活動できるよう
掲示板『注意点』『サークル・ルール』を必ず読んで、確認のサインをください。

無理かな?と思われたら、即脱退OKですからね

末永い交流ができるとうれしいです。
アバター
2011/03/07 10:38
はじめまして^^
この度は、『無言♥水やり♥ステップ♥お返しだけ』を、選んで頂きありがとうございます♪♪
伝言板に書くには長いのでこちらのスペースをお借りします。申し訳ありません。

『無言♥水やり♥ステップ♥お返しだけ』管理人いちご♪♪です
サークル申請ありがとうございます♡→ܫ←♡

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
・週4回以上(4回でOK)メンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。

①【入会後】 24時間以内に、自己紹介(サークル伝言板)・メンバー全員に無言で
水やりとステプが、完了しましたら、完了カードに報告して終了です。

②翌日からは、【前日】に活動をして完了報告を書きこんでいる人にだけ、
水やりとステプのお返しをして下さい。
●エクセル管理しておりますので、報告がない場合は、カウントしませんのでご注意下さい。●

③活動が出来なかった翌日は、お返し訪問ではなく
【メンバー全員】に、水やりとステプをお願いします。
●お返し漏れを防ぐためと、公平性を保つ為です●

④一週間とは、月曜日~日曜日までの事を言います。
週に4回以上(4回でOK)活動がない方は、一度脱退をして頂きます。


以上が本サークルの基本ルールです。
申請者全員に再度確認しているのですが、サークル・ルール守っていただけますでしょうか?

守っていただけるようでしたら
その旨、私のブログか、伝言板にお返事をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。

その後申請許可のボタンを押します♪
アバター
2011/03/03 08:05
まとめレスすみませんo*。_。)oペコリ

ありがとうございますo(*'▽'*)/
いっぱいコメントいただいて嬉しかったり、元気出たりです♡

本当にありがとうございますvV
アバター
2011/03/02 00:01
無理せず、のんびり楽しむのがいいかとw
今後ともよろしくお願いします!
アバター
2011/03/01 21:35
おかえりなさいwww
アバター
2011/03/01 20:17
エミさん、おかえりなさい♪ヽ(´▽`)ノ

ほんの数日ですが、いらっしゃらないとなると
やっぱり寂しいです。
リアルに支障をきたさない程度に
これからもお互い、楽しみましょうね~♪(*´艸`)
アバター
2011/03/01 15:59
エミさん、ゆっくり休んでくださいませね(汗

空梨企画の件でお邪魔ですー
友達申請させて頂いたので承認して貰えると助かります
(というか承認してくれないとモンブラン発送できないorz)
アバター
2011/03/01 15:52
すてぷー✿
アバター
2011/03/01 09:27
おかえりなさい^^
私もネトゲ・ニコタにどっぷりで家事に支障をきたしていたりもしたので、お気持ち分かります(笑
何事もほどほどにしないとダメですね^^;
お互い気をつけてこれからも遊びましょう~
アバター
2011/03/01 01:16
おかえりー^^
またお話しよーね♪
私も6時間睡眠実行しようかなw
アバター
2011/03/01 00:39
おかえり(๑◕ܫ◕๑) 
私も睡眠不足…早く寝る習慣身につけなきゃね^^;
アバター
2011/02/28 23:50
エミちゃんキターーー@∀@!!!
アバター
2011/02/28 23:27
>ノリs
はいo(*'▽'*)/
また、教会に入り浸るのでwよろしくお願いしますのですvV
アバター
2011/02/28 23:27
>つなs
うんうん、最低でも6時間ぐらいは毎日寝る生活してこうかとw
よろしくなのですo(*'▽'*)/
アバター
2011/02/28 23:24
おかえりーーーーー!><

また、お話しようね><
アバター
2011/02/28 23:23
エミちゃんおかえりー^^
ほどほどにしようね!!つなも仕事が忙しくなってきて自然と眠くなる体質にw
よろしくね(。・∀・)ノ
アバター
2011/02/28 23:18
>みかんc
私も寂しかったの(TдT)

あ、髪型新しくなってる♡
ショートも可愛いけど、今のも可愛いねvV
アバター
2011/02/28 23:15
こんばんは^^

おかえりなさい^^いないと寂しいのです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.