Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


引き続き~


フリマでシンプルクラウド(アクア)見て来ました~
求め高過ぎ><
とりあえず応募してみましたが
負け記録を作るんだろうな(;-o-)oO

明日も早いのでお休みなさい(_ _).。o○

これも着るところがないからお披露目w

アバター
2011/03/01 22:37
それは奇跡です@@
なんて良心的な出品者でしょ~
アバター
2011/03/01 22:35
ごめん <(_ _)>
アクアはないです・・・
自分用は、「お嬢さんの日傘」1:1でした!
奇跡でしたよ! (笑)
アバター
2011/03/01 22:30
今回のドレスはこっちの方がお気に入りです♪
アバター
2011/03/01 22:14
黒のドレス、
いいですね^^
アバター
2011/03/01 21:44
>まあぽんさん
どうしてでしょうね?

>ヴィヴィ男さん
鹿鳴館?

>ダダさん
私も価値観が分かりません;;

>あずささん
きぐるみと交換ですか><
アバター
2011/03/01 20:19
アクアはきぐるみ(ライオン)と交換してもらいましたよ~♪
ライオン好みじゃなかったし、アクアはよく使うので自分としてはラッキーだったです(●´ω`●)

無事GET出来ると良いですね✿
アバター
2011/03/01 07:16
お似合いです。(^-^)  フリマは価値とか・・?分からないけれど・・そうとうの・・数や以前のものを交換しないと
手に入らないものもありますね~  (私には無理ですけれど・・) 
価値感がわかりません
アバター
2011/03/01 00:20
大正ロマン♪ ^^
アバター
2011/03/01 00:17
ほんと たかが背景なのに やたらと強気に求めてますよね〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.