Nicotto Town



ニコッと事務局さん

画像

今日は、三人官女風になって割り込んでやろうといそいそと出かけた。
はじめ、ちょうど良い二人(直垂さんと十二単さん)を見つけて写真を撮っていた。

すると、
お二人が巫女姿になってきてくれるとのことで待っていると

なんと!
ニコッと事務局さんがあらわれた!!

タウンで会うのは初めてだった。

閑散としていたひな壇が
どんどん、にぎやかになって
この後は、ニコッと事務局さんのまわりには人だかりができました。

いや~
楽しかった(*^_^*)

リベンジしに行って良かった(前回は一人ぼっちだった・・・)

こんどは五人囃子として割り込みに行こう!!

アバター
2012/07/20 19:14
ランダム訪問ですw

stpどぞ

にこっとじむきょくさんとあうのすごいですねぇww
僕はニコットさんとしか会ったことがありませんw
アバター
2011/03/01 21:08
ジョイさんへ
なんか見たことあるな~と思って名前を見ると
赤字でニコッと事務局さんってかいてありましたw
そうか~、これって珍しいんだ(*^_^*)ちょっとうれしい

ぽちさんへ
お仕事大変だと言ってましたよ(*^_^*)
こういうのを運営するのって確かに大変そうですよね(>_<)

にこつとたろうさんへ
ニコッと事務局さんの話だと、
この時はニコッとさんとかあとニコトイさんも徘徊してるって言ってました。
で、隣の女の子にニコッと事務局さんだけでいい!って言われてましたw

みぃちゃんさんへ
じゃあ、これってレアなことなんだ!!
なんだかうれしいね~
前回一人ぼっちだったけど±0ってかんじでしょうかww

苗採るさんへ
なんだか、こういうサプライズってうれしいですよね(*^_^*)

まるか☆姐さんへ
まるか☆姐さんのお力で、お雛様お内裏さま、三人官女、五人囃子がそろわないですかね?
やってみたいです(*^_^*)

愛溜さんへ
おお~!やっぱり、レアなんだ!!
なんか、レア魚釣ったよりうれしくなってきた!!
いままでは、そんなにすごい話だと思ってなかったんだけど、
うれしいですね~

Baby12さんへ
そうです!!
最初は、兜をかぶったお内裏さまもどきとガングロお雛様を発見したので
「写真とっていいですか!!」と、せまったら
快くOKしてもらい、それからこんな感じになっていきました。
今度は、海辺でささやく恋人同士の間に割り込もうかな・・・
アバター
2011/03/01 20:48
割り込みが大切なのねん♪
一張羅着て行かなきゃww
アバター
2011/03/01 19:38
うわ~珍しい!写真レアですね♪
スタッフの方はニコトイさんみたくらいかなぁー
あたしもやっぱ今日は仮装してみようw
アバター
2011/03/01 17:58
五人囃子誘って~
アバター
2011/03/01 07:41
いいなぁ~!
アバター
2011/03/01 01:08
私、まだスタッフさんに会った事ないよ~><
アバター
2011/03/01 01:07
おめでとうございます
そんなことあるんですね
アバター
2011/03/01 01:05
ピンク色のカブリものの人がそうですよね
へ~ いるのね!!
アバター
2011/03/01 00:49
オオーw(*゚o゚*)wラッキーでしたね、
自分は未だ遭遇したことないです、羨ましいですね、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.