Nicotto Town


毎日 一言。


あともう少しで・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
3
3位
2
4位
1
獲得コイン
222
2009/04/05 00:01

ランクアップでしたが、タイムアウト。
アップしてから、ブログに書き込みしたかったんですが、ゾロ目の獲得コインが珍しいので、ちょこっと記録に・・・。

アバター
2009/04/05 22:36
>タッチーさん
あらら・・・。故障中ですか・・・。
お待ちしておりますので、PCには元気になって貰って下さい♪
アバター
2009/04/05 21:05
いつも訪問してもらいありがとうございます
PC故障中のため少し休みます
頑張って修理中ですので復帰したらまた遊んでやってください♪
(^∀^)v
アバター
2009/04/05 11:10
>kamoさん
ホント、偶然にもゾロ目がでました。
これで、すべてが2で揃ったら、それこそキセキですよ~。
アバター
2009/04/05 11:01
おっ、ぞろ目が揃っていますね。2位と4位も2回だったらいうことなし。
って、狙ってできるか(^_^)v
アバター
2009/04/05 09:49
>コロさん
見事に揃っているでしょー。
珍しいので、記録用にブログに貼り付けました♪
アバター
2009/04/05 01:31
おおおーーー!

揃ってますね!

グットラックですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.