Nicotto Town


着回し日記・・かな?


桜舞赤とw

画像

赤もってなかったので、この時期だと高いかも?っと思いつつフリマでゲットしましたw
十二単って憧れの衣装の一つなので、そろうと嬉しくなりますねw

そういえば今年の十二単は赤・紫・ピンクでしたねw
これはもしや、緑の売れ行きから推測した今年バージョンとか???
とかちょっと思っちゃいましたw

さて、ひな祭りも近いので、お部屋に雛壇を飾りましたw
で。。。でっかい(笑
段にのぼれるのですねwびっくりしましたw

アバター
2011/03/02 00:34
おーwありがとうございますw
フリマの求めはみな一応に高くて困りますよね><;
でもそんな中にもお手ごろなアイテムが隠れていたりするんですよねw

私も(フリマ内容を記憶していないという事は)比較的安く手に入れれたと思いますw
ゆかさんも早く手に入るといいですねw
ふりすふぃ十二単www袖とかからレースがのぞいてるんですよwたぶん(笑
アバター
2011/03/01 08:57
十二単素敵ですね^^
高くてなかなか手が出せません^^;

↓ふりふり十二単もいいですね(笑)
アバター
2011/03/01 08:06
おおおwまおさんもですかw
じつは私も来年に心がいってますw

来年は・・・フリフリ十二単でしょうか?(笑
アバター
2011/03/01 01:33
今年の十二単は豪華で華やかな感じがしますね~
去年の十二単は上品な感じがして好きです^^

既に来年の十二単が楽しみになってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.