Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雨だかミゾレだか・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.50cm
キンギョ(黒)
1
15.38cm
ブルーギル
1
16.25cm
カワムツ
2
16.23cm
オイカワ
1
15.42cm
ウグイ
1
19.34cm
ニゴイ
1
36.40cm
ギンブナ
1
22.15cm
ヘラブナ
1
28.82cm
ナマズ
2
68.93cm
ニジマス
1
43.60cm
ネオンテトラ
1
3.32cm
長靴(ピンク)
1
22.13cm
川の真珠貝
1
7.77cm
ドジョウ
1
11.35cm
シャチホコ
1
48.15cm
ハクレン
2
91.28cm
雪玉マリモ
2
7.03cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
86.04cm
2011/02/28 11:14

今日は、雨降ってましたなぁ~
なんとなく・・・雨かと思ったら、じゃっかんミゾレまじりみたいで・・・
冷えました。

もうちょい、春は、こないのか?3月なったで!


本日の結果
雪玉・・・11個
すのぼ・・・3個


本日のランキング
釣り・・・17種、ランクイン。ナマズの7位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。胡蝶蘭白の94位が、最高位。

アバター
2011/03/01 13:38
ミゾレって氷っぽい雨みたいなのですか?
こっちでは、去年の1月、そんなんがふった記憶が(・ω・´
どうせなら雪になればよかったのにな~って(^^;

ていうか明日、国語のwriting testだ!!
小4と7年生(中2)だけがする、大事なテスト…
むむ。頑張らねば!!
アバター
2011/03/01 12:49
ミゾレだったんだぁ〜噂は聞いてたけども、こっちもそうだったんかなー?
ランクインおめっとさぁ〜ンw
やっぱ。クレはん頭にかぶりモンしてなかったら格好良く見えるな〜^^
アバター
2011/03/01 11:28
3月も雪降る時あるしね・・過去に3月20日なのに降ったこともあったよ^^;
だけど、この時期の雪は水っぽいからすぐ溶けるからいいけどw
アバター
2011/03/01 07:44
こっちは雪でした~

早く春になるといいね~  そして夏が来て…   あ!!
エアコン買わないとねww
アバター
2011/03/01 02:28
寒さ復活だね><風邪ひかないように!
アバター
2011/03/01 01:52
また冷えてきましたよね~(;´Д`)
寒いのに花粉は飛ぶってどういうこっちゃヽ(`Д´)ノですw
アバター
2011/03/01 01:14
雪やだな><
明日は卒業式なのに。。。
アバター
2011/03/01 01:03
そみたいだね

海友 東京おおい 聞いたよ

こっちは 曇りかな 風邪ひかないでね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.