Nicotto Town


つぶやき放題


怪奇現象

画像

昨日は異常にニコッとが重くてね・・・(ーー;
いつものごとく、タウンにコイン稼ぎに・・・と思ったら、タウンに入ったとたんに
固まってしまいました。

まあ、最初固まるのはいつものことなので、しばらく放置していれば順々に
色々表示されていくのが普通なんですけど・・・いつまで経っても表示されない。

でも、自分がステプ押されて、キラキラしているので、ほかの人がいるのは
わかるんです。

しばらくそのままにしておいたら、

「うお!」

誰かの足だけ、表示され、ひょこひょこ歩いて行くじゃありませんか!

結局、その足は、ゲーム機辺りで止まり、ゲームが終わったのか、その後
消えていきました。

この写真も、撮影してから保存するまで、すごく時間がかかりました^^;

写真が保存された時点で、タウン徘徊は断念。
色々バタバタしていたこともあって、巡廻も行かない状態で、昨日は落ちて
しまいました^^;

しかし・・・回線が遅いとはいえ、この画像は、かなりレアだわ(笑)

アバター
2011/03/01 22:43
LUNAさん>
足だけっていうのが恐いでしょう~^^
私も初めての体験でした^^;
アバター
2011/03/01 22:35
ひぇ~~~~~~~~~
怖すぎまっすぅ~~~~~~~~~~~~~~
これは、凄い
心霊写真でもまず見ない超レア!!\(◎o◎)/!
アバター
2011/03/01 22:28
さおちょさん>
最近すごく重いですよね~><
撮影会、実は自分だけ集まれない可能性もあるなあと、ちょっと
不安^^;

みんな丸坊主は、笑ってしまいそう~。見てみたいです!
アバター
2011/03/01 22:26
自分も最近やけに重いと思ってましたが
足だけひょこひょこは見たことないかも!!
あ、でも
みんな坊主頭ならありましたよー( ´艸`)
アバター
2011/03/01 22:10
メイさん>
はい、本当に重くって^^;
シャッター切ってから、写真の保存が終わるまで、数分かかりましたよ~^^;
アバター
2011/03/01 22:06
夜のタウンで足だけ...は、
ぞぞっ.....怖いですね〜
すごいタイミングで シャッターが切れましたね^^
と、思ったら・・
それほどPCが重いってわけね〜?
アバター
2011/03/01 21:40
ろみおちゃん>
のっぺらぼうなら、けっこう最近に見たことあるよ^^
お友だちの釣りランキングの画像と、伝言板の画像がのっぺらぼうになっていたよ~
しかも他のアバと二重写しになっているみたいな背後霊付き^^;
アバター
2011/03/01 21:39
りぃちゃん>
なんで足だけなんだろうね^^;
回線が遅いと見られるよ~^^
アバター
2011/03/01 21:10
きゃああああぁ!!!!

怖いですねorz

でももうちょっと昔、まだニコタができたての頃
伝言板にのっぺらぼうのアバが写ったコトもあるそうです・・・

ひええぇ~
アバター
2011/03/01 21:08
へええ~(゜Д゜)
足だけってなんなんだ(笑
みてみたいかも!
アバター
2011/03/01 20:12
ひとみさん>
それは恐い!
手足しか見えないアバが滑ってるって・・・(笑

前まで光回線だったから、こんな現象には出会ったことが無かったので、
何だか新鮮です~
アバター
2011/03/01 20:02
ありますよ~f ̄∀ ̄)
私は、スキー場で手と足だけしか見えないアバが滑っていました~(爆
アバター
2011/03/01 19:34
kanちゃん>
そのうち出てくるならまだいいんだけど、私は金縛り
状態で、足だけが歩いてくのは、けっこう恐い(笑)
昨日はどうしてあんなに重かったんだか・・・orz
アバター
2011/03/01 19:23
あははは~^^
あるある!
髪だけ出ない時とかも笑える。
アバター
2011/03/01 18:21
ふうちゃん>
気持ち悪いでしょ~。
これ、動いていると、もっと気持ち悪かったよ~^^;
アバター
2011/03/01 18:14
き、気持ち悪いぃ~~@@
アバター
2011/03/01 17:16
メロンちん>
面白いでしょう~^^
足だけがとことこ歩いて行くのは、かなりシュールだったよ~
確かに長いおみ足だねぇ^^
アバター
2011/03/01 09:41
本当だぁぁぁ~!!!
かなりレアですな。
それにしても長いおみ足だぁぁぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.