Nicotto Town



やっと・・・手作りチョコバライチゴ味完成


遅まきながらやっと

手作りチョコバライチゴ味

合成完了いたしました。(名前本当に長いですね・・・ボソっ)



やっと出来上がったのでホッとしたのか今朝


ニコット事務局よりお知らせです
カカオの合成アイテムが増えました。

「手作りチョコバラホワイト味」

ええええええ━━(゚д゚;)━━っ!!

といういうを見まして・・・もういらんよ!と朝からがっくり


ちなみに某様のブログに

ニコッとタウン中毒度チェック

というものが載っていたのでやらせていただきましたら
そこのチェック項目に「ニコタが夢に出てくる」というQ&Aが。
まさかぁ、ナイナイナイ(≧ω≦。)と笑い飛ばしていたのに

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ







今日は宴会だ~とばかりに後ろの馬が朝からお酒をグビグビかっくらってます。
決してニコタ中毒に近づいているヤケ酒ではありません。

アバター
2011/03/03 16:07
みささん

びっくりしましたー。
チョコバラホワイトの夢が現実に…..Σヾ(;☆ω☆)ノ
私はちょっと怖かったです^^;
アバター
2011/03/02 19:33
チョコバラホワイト・・夢じゃなかったですね~(。◠ ◡ ◠。)
びっくり~~!!
ちょっとすごいです~♫
アバター
2011/03/02 10:19
みささん

ありがとうございます~
どうにも着こなせなかったものでこのドレスに合う手持ちアイテムが少しでも増えてホッとしました。
チョコバラホワイトが夢だったことも ( 〃´o`)=3
アバター
2011/03/01 19:51
チョコバライチゴおめでと~(。◠ ◡ ◠。)
ドレスにとっても合って素敵ですね♫
チョコバラホワイトはいらな~いですね~うふふ
アバター
2011/03/01 12:24
パンスケさん

コメントどうもです^^

チョコバライチゴ味美味しそうですよね~
バレンタインからこっち、ニコタのせいでちょっとチョコ中毒になっています^^;

・・・これもニコタ中毒!?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

アバター
2011/03/01 11:37
こんにちは。^^

手作りチョコバライチゴ味、綺麗ですね。

食べたら旨いかな。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.