Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やった!ニコ吉

ニコットおみくじ(2011-03-01の運勢)

おみくじ

初ニコ吉です。
今日はダイが100C拾ってきてくれたり
海岸で100C見つけたりとラッキーなことがあったのですが

タウン巡回の最後にこんな素敵なことが(*'-'*)
苦節2年
去年のくじではとうとうお目にかからなかったニコ吉です。

うれしいなったらうれしいな❤

でもコレをもらったからラッキーじゃなくって
ラッキーだったからコレが出てきた…って
なんか本末転倒?

本当かウソかわかりませんが
こちらのタウンのくじ関係は
豪勢なカッコウしてる時より
Cコーデの時の方がいいもの出てくるように思うのは気のせいでしょうか?
ガチャ都市伝説しかり^^
でもそういうのって非課金者の方も楽しめるって本質があっていいよね^^

アバター
2011/03/03 16:27
オンリーフレンドさん
ありがとうです♪
昨年からの念願のニコ吉なのですよ^^
でもでも大吉がよく出るほうがなんかついてる^^って感じで素敵じゃないですか^^
ぜいたくいっちゃいけませんですよー(笑)
アバター
2011/03/02 00:25
ニコ吉おめでとう♪
私もずっと狙っているのになかなか出ません^^;
今日も、残念ながら(?)大吉でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.