Nicotto Town



スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
19
刺身
25
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2011/03/01 13:28

 今日も一応 打ち止め(5,000枚)まで 打ちましたが だんだんと、打ち止めまでの時間が 増えてきました…
 
 もっと早く打ち止めになる様にして欲しい^^
釣りで言えば 入れ食い状態にして下さい。

 そしたら、もっと買い物とか 他の事に楽しめます。

 ルーレットにはまってますが あれは、楽しすぎます。
ルーレットって、あんなに面白かったの?^^って、思います^^

アバター
2011/03/04 21:19
おおっ、かずさんありがとうございます。
神の領域の回答 ありがとうございます^^
すげぇ~^^
アバター
2011/03/03 21:20
こん^^

スロットは自動で回しておいて、10分のタイマーあるのしってる?

あと、打ち止めは200コインだから、5回はできるんだよ。

4回目までに199コインで止めとくんだよ。

そしたら、5回目出来るからね。

5000メダルは打ち止めではない。

獲とくコインが200で打ち止め。

あと、ブログ、適当にアルファベット打ちこんで、200コインもらえるぜ!

すぐに、消去しないとはずいけどな。

200コインあったら、ルーレット一発満額狙いで、20回出来るんだぜ。

ブログと、スロットで、450コインにはなる。

タウンに行って、動物のかつあげで(動物にクリック)、40コインくらいになるし。

十分一日のルーレットの資本金になるぜ。(これだけで、入室コインとで500コインにはなる。一発狙い50回、確率では38回に一回は当るんだから。(つ∀`*)ノがんばってね!(^_-)-☆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.