Nicotto Town



何だこれは?

ニコットおみくじ(2011-03-01の運勢)

おみくじ

政治家になれってことか?

あいまいに生きるのも悪くないですね;^^:

永田町にもそうしたセンセーがたくさんいるものね。

アバター
2011/03/01 20:18
お江戸のほうでは、奉行を巡り、憂国の志士が名乗りを上げているとか・・・
食堂屋さん、神奈川の奉行、レンホーさん、宮崎から蓄電したタケシの弟子とか。
いっそ小沢センセーが名乗りを上げたら、週刊誌は売り上げ間違いなし。出版不況を救う手だてですよ。sahoさん、どうですか?応援しますよ;^^:
アバター
2011/03/01 15:04
白黒ハッキリしなくてもいいもの
「うまみ」・・・芳醇とか、まろやか、宝石箱らしい^^

あいまいな永田町は最近スゴイですね~
会派は離脱でも党に残留、欠席するけど党員とか
たくさんの借金作ったのに、相手の借金は反対とか

とりあえず、選挙乱発は止めて欲しいなあ~ほんと、余計な金がかかるので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.