Nicotto Town



にほーん

日本はいいね

店員さんが笑顔で迎えてくれる
マクドナルドでビックマック単品で3個って言ったら
ちゃんと3個出てくる
すばらしい

けどまた行くよアメリカ
今度はちゃんと英語を勉強してリベンジだ
待ってろよアメリカ!!
俺たちの戦いはこれからだ!!

アバター
2011/03/08 20:03
ぴっさんさん
写真は被写体がいいので自分でもそれなりに撮れてると思うんですが文章がね、、、冗長になるんだ
文章を書く練習をしなくては。
アバター
2011/03/06 00:11
今、生存確認ブログを読んできました。
内容うんぬんより前に、
写真がうまくて見とれてしまいました。

いーなー。こんな旅行をしてみたいですー。
勇気と金さえあれば・・・!
アバター
2011/03/06 00:00
無事に帰ってこれてよかったですね!
無事に帰ってこれてよかったですね!
無事に帰ってこれてよかったですね!
アバター
2011/03/05 09:48
ありがとうございます

ちびたさま
後は盛り下がるのみです。

ゆきのさま
僕は一人ではないんですよ、フフ

なつぼんさま
すばらしき世界へ

るしふぁーさま
恥ずかしながら帰ってまいりました

さきままさま
なんで母国って言うんでしょう?父国じゃだめなんでしょうか?

はるるさま
1ヶ月で6キロ痩せました。今、増量中です。

tontonさま
日本にあるものは同じ味、同じ大きさでした。
国ごとにオリジナルメニューがあるのが特徴ですね。
アバター
2011/03/03 04:46
お帰りなさいませ〜^^

アメリカのマクドナルドと日本のマクドナルドの味は同じですか?
世界のマクドナルド食べ歩きとか面白いかもですねw

アバター
2011/03/02 22:48
おかえりなさいまし^^ なんでしょ! アバターまで服着ちゃって! やる気に満ちた背景になっちゃって!

でもちょっと痩せた? いや・・・もしかしてファストフード太りのお腹隠しで服を着用・・・?www
アバター
2011/03/02 12:38
日本のいいところ。

母国語が日本語であ~~る。
アバター
2011/03/01 20:43
おかえり
アバター
2011/03/01 20:11
おお。すばらしい。
アバター
2011/03/01 18:14
俺たち?
どうして複数形なんでしょう
アバター
2011/03/01 15:21
んー、盛り上がってんねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.