Nicotto Town



懲りずに今月の一言^^

 弥生3月ですね~いよいよ春に突入って感じと爽やかさがありますね^^

今日はあいにくの雨ですが こうして一雨ごとに暖かさが増してくるのですね!^^


さて、第3弾(日・週・月)一言シリーズといきますか^^

 先ほどのことですが 家内が パート疲れか ソファーでうつうつしておりました

風邪したらいけないって思い そっと毛布をかけてやりましたが

どうやら気付いたようでしたので 恥ずかしさを隠す為

           優しい おとうちゃんやのぅ~

っていって傍を離れようとしたのですが 多分 何か言うだろうと 構えてました そしたら

           ・・・・・・・・・・・・・・・

ん!反応なし><思わず

           無視かよ!

って言うと

           キャハハ^^多分そう言うと思ってた

って><悔しい 読まれてる~見透かされてる~勝てんわ!^^

アバター
2011/03/04 13:58
ほのぼのしました^^
ステキなご夫婦ですね~
アバター
2011/03/04 12:13
何も言わない方が ありがたいわね^^
アバター
2011/03/03 18:28
こちらこそ、ありがとうございます(e'∪'e/
アバター
2011/03/03 17:31
なぜか文面に若さを感じました・・・。
アバター
2011/03/02 16:48
若い頃は、どうってことないような事で喧嘩してたけど
年を重ねるに連れ、愛おしさが増してきた~
どうか元気で長生きしてくれ~と
心から思うようになったよ~。

兄さん~毎度毎度ご馳走様でし♪
兄さん達も長く長く楽しいご夫婦で~ヽ(^o^)丿



アバター
2011/03/02 12:49
ほのぼのします(♡^0^♡)
アバター
2011/03/02 11:20
やさしいおとうちゃんですぅ。
スル―も返事のうち、だったのね!
アバター
2011/03/01 20:06
まさに以心伝心ですね☆
絆の深さを感じます^^
仲の良さが表れてますね❤
でも…関西人にとってはボケをスルーされるのが一番辛いですよねw
アバター
2011/03/01 18:55
女の人は強いですよぉ^^

私の所も雨がたくさん降りました;
おかげで運動場は水溜りだらけで、休み時間はおとなしく
教室ですごしましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.