Nicotto Town



今日から3月ですね。


何だかあっという間に2月が終わってしまった気がします。

昔から1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言われていますが

本当に毎年1~3月は慌しく過ぎていきますね。

今、世間は京都大学の入試問題流出事件でもちきりですね。

多くの受験生がこの日のために努力を重ねてきたのに

それを踏みにじるような不正行為は許せないものです。

個人的にはあの犯人は合格目的というより

愉快犯的な要素が強いのではないかと思いますが・・・

早く真相が解明されるといいですね。

NZの地震の被災者で行方不明の方々も

もう今となっては生存は絶望的だと思いますが

お一人でも生きていらっしゃればいいのにと

祈らずにはいられません。

3月は少しでも明るいニュースが増えるといいなぁと思います。

アバター
2011/03/02 00:05
>みるふぃさん
産経新聞には発信者が特定されたとか書いてありましたが
裏づけがとれないのか他のメディアでは調査中となっていますね。
外部に協力者がいたという説もあって、
私もグループでの犯行ではないかと考えています。
一生懸命勉強してきた他の受験生にとっては許し難い人間ですね。
アバター
2011/03/01 23:50
他の大学でも同様の事件が起きたようで、憤りが隠せませんね。
しかも今調べたら、複数犯の疑いがあるとか・・・
どうしても受かりたくて必死だったとも思えませんし、
他の多くの受験生にとっては大変な迷惑ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.