Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


予選落ち

読書の時間、まさかの予選落ち!
さすがによっぽどのことがないと落とされない予選にエントリーされていない
ショックがでかい・・・orz

アバター
2009/04/07 01:34
ありがとうです。
もしよかったら、ニコッと友だちのありがとさんを応援(読むのがカウンとされるんです)
お願いします。
私がひきずりこんじゃったのに、一人で奮闘させてしまう結果になってしまってるのです。
http://book.jorudan.co.jp/
↑ここの読書の時間というサイトの右側投稿のコーナーで全作品を見るをクリック
すると、ありがとさんの作品 「未受信=死」がでてきます。ショートストーリーなので
気が向いたときにどうぞ^^ノ
アバター
2009/04/06 17:22
どんまぃですよっ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

そんな時にはニコ依存でリフレッシュしましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2009/04/06 01:15
たぶん、小説と認めてもらえなかったんだと思うです。
ハウツーに近い文章でしたからw
でも、やっぱり、が~~~ん
アバター
2009/04/05 11:44
あらら~。元気出してくださいな。
調子が悪かったのかも?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.