Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


(=☆ω☆)ノチェッス!❀


最初の挨拶はセンター長のトコのパクリですww


うーーんと、、

今日はどれだけの人が
水嶋ヒロ&絢香の入籍のことを話したのでしょうか??ww
かなりの確率な気がしますww


ちょっとだけそれて、、

バセドウ病知りませんでした。。
皮肉に感じてしまうのですが、、今回のことで
ずっと、、ぐっと、、認知が広がったのでしょうねー。。
いいことです。。


閑話休題。


今回の上で↑着ている衣装のおかげで、、
ただいま呪縛絶賛開放中ですww☆
このかっこだとちゃんと『ホールスタッフ』って
気がして落ち着きますw


閑話休題題。。


今日は僕の大尊敬する方の歌を紹介したいと思います。。
でも必見ではありませんw(でもオススメなのです☆)

http://www.youtube.com/watch?v=uKpAKutgRho

歌詞↓(←深いです↓(==))
http://lyric.kget.jp/lyric/wq/uo/i/













・・・あっあと、、
ぬるぬる相撲は今回も素晴らしかったなぁーー☆




おしまい。(uωu*)

(余談:この日記一回書いたんですけど、、
なぜかアップされなくてもう一回書き直しました、、、。
すっごくしんどいですかったです;;;)

アバター
2009/04/06 21:59
うふふっふ〜
「折れるより曲がれ」ですな〜
妥協して、以下省略!、、、とか^^;
アバター
2009/04/06 00:20
>>yakoさん

ああやっぱりいらっしゃるのですね。
今回は勉強になりました。

カッコよかったですねーー☆アレはww

アノ競技はサイコーーデスww☆


>>歌穂さん

えーーと、、
この格好でも認識される(??)様に、、頑張ります!w☆

話題wwやはり☆ww

ボクは全然知りもしなかったので;;
勉強になったのです。
よくなってほしいです是非!


>>BENTENさん

えーーと、、;;
夢を壊すようですが(笑)嫁との絡みはワンダフルなんですがw☆
これは板尾さんが
『砂かけばばあがおるなら、砂渡しじじいがおる』
と言う発想でww(←確か↑)
雑誌の連載で書かれたもののようですwww☆
(詞のみを書く連載の様ですw)

ちなみに板尾日記にも掲載されていたりしますww
板尾日記を読んでいるボクとしてはww
曲になり、CDリリースになり、すごく嬉しかったですw☆


>>ゆいさん

おお!新鮮でしたかwww
アリガトウゴザイマスw☆

えーーと、、
“アノニム”は、つづりは“anonym”で、、
スウェーデン語だったりしますw


>>dragonさん

折れはしませんでしたが、、
かなり曲がりはしましたよ、心☆ww

ボクはタッチミスをするのでコピペというか、
別の場所に下書き(??)することはよくあったりしますw。。
アバター
2009/04/05 22:30
ほほほっ
解る気がしますwww
アップされないとは、、、私なら気力が尽きるなあ。。。
でもっ
私はテキストに書き貯めて、コピペなのでした〜えへっ
旬じゃなくなるだろうって?
1両日中にはアップしてますよ、、、忌まんところ。。。
アバター
2009/04/05 21:13
なんか青くないアオニムさん・・・じゃなかったアノニムさん(時々がちで間違えそうになる)
はアノニムさんじゃナイ気がするので新鮮なプレイでした♪
アバター
2009/04/05 18:07
砂渡し~砂渡し~♪
この歌の相手の女性って・・・あの方のコトですよネ^^;

歌詞を読んでナルホドと思いマシタ!
確かにコレも一つの愛のカタチですよネ(*^^*)

だけど、砂疲れってwwwどんなだろ^^;

最近は見ないケド、この方の『嫁』との絡みは結構好きデシタ☆
アバター
2009/04/05 17:42
その格好だと、アノニムさんの気がしない!(失礼^^;
いや、かっこいいですよ♪

仕事先で、水嶋ヒロ&絢香の入籍のことは、やっぱり話題にのぼりましたねw
バセドウ病は女性に多いですよね。なので、知識?としては知ってました。
良くなるといいですね。
アバター
2009/04/05 12:27
お友達にいるよ・・・ ハセドウ病。
水島ヒロがカッコ良く見えてしまった(もともとカッコイイかぁ~)

ヌルヌル相撲、あの番組はそこしか見ないけど、面白かったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.