Nicotto Town



うぃんたー かぃ

やってみたいスポーツと言えば、、

やっぱりサッカーです

と言っても、昔やってたのでやりたいが正しい

でも更に言うと、昔みたいに動けるサッカーがやりたい

、、、やっぱし体力の衰えは恐ろしい


あれ、でもお題は冬のスポーツかぃ

そだなー

、、、スキー

スキーがしたい

いや正確には、スキーの滑り収めがしたい、です

これも昔みたいなガンガン滑るなんてことできないし、

だからこそ?ゆったりノンビリなスキーがしたい

しかも、、、ニセコで ♪

アバター
2011/03/01 21:24
ブログ広場からです。

p物がすぐ簡単にGET出来るサークル入りませんか?

ぜひ、入会して下さい。拒否は絶対ありませんから!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=130362です。

もし入会されるのでしたら、☠薆鑼☠からの紹介ですと言って下さい。

入会されるの待っています
アバター
2011/03/01 21:18
           ~招待券~

 宣伝部のメロンです。
 何の宣伝部かって?それは…

 カフェの宣伝です!《迷惑なら消してください
 私のお友達がニコタでやっているカフェで…
 一回来てみませんか?暇なら。

 いつやってるのかは、私のブログのほうに書いてあります。
 『カフェなど開店のお知らせ《見て!』です。

 長い文すみませんでした。
 しかし来ていただけると嬉しいです。

 質問等も、このブログで、受け付けております。
                            byメロン
 
 関係なくてごめんね(;一_一)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.