Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ピンクもいろいろ


ピンクで埋め尽くしてみまし
たが、同じピンクでもいろんな
ピンクがあるものですね^^

おうむたん談
ブログねたに詰まったあげくの
内容ないようビヨ~

あおたん談
おうむたん、つまらない
ギャグピョリ(←一番毒吐きかも)

アバター
2011/03/02 20:50
春のイメージですね(#^.^#)

あ~~早く桜が咲いて欲しいのに
今日はみぞれ??が降りました。
しかも明日から 真冬の気圧配置(>_<)

ぼうぼうさんを拝見して、春を待ちます(#^.^#)
アバター
2011/03/02 15:56
>トシraudさん
キャラ変えたんですか?
おうむたん達と組んでも意味ないと、
転身されましたのね(にや~り)

>紗枝ちゃん
さ、さえちゃん!!この髪の毛気に入ってるので
おうむたんにも、シーで(^^;;
ああ、気疲れするキャラにしちゃった私が
悪いのね~w

>あんずさん
新入りというのは、空気よまないものです
いまごろ、おうむたんにやきはいってるかも。
でもね、負けっぱなしでいる性格でない
と思うから・・・(--;

>シーラさん
ピンクな話題がようやく;;

ピンクもあおたんとおうむたんの前でなすすべなし
です^^;
アバター
2011/03/02 15:20
こんにちは✿

たしかに一口に「ピンク」と言っても、色んなピンクがあるものですね!
ぼうぼうさん渾身のピンクコーデで私まですっかり春気分です…感謝(^^)♪

あおたんΣ(◎0◎;)和をもって貴しと為さないとですよ…!!
アバター
2011/03/02 11:39
おうむたんにそんなこと言えるとは!
あおたん恐るべし!w
アバター
2011/03/01 22:14
髪の毛、暗いので一瞬おうむたん何処にいるかと思いました、^^;

あおたん!シーッだy((
アバター
2011/03/01 22:10
今日は、おうむたんもあおたんも、目立つコーデを飼い主さんがなさっているのに、そりゃ酷いョ、おうむたん!あおたん!(私、キャラ変えたwww)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.