Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっちが?


白クマとリボショルダー
どっちがいいですか?

ちなみに私が応募した方は
白クマはペケだったようです(;-o-)oO

どうしようか迷っていた
ワンピース(買おうかではなく色を迷っている当たりが…)
やっと買いましたw

今が旬なのか(?)
イチゴが店頭にたくさん並んでいて
甘くて美味しそうですね♪
仕事の帰りにいつものコースで寄ったスーパーでは
紅ほっぺが通常598円
それをタイムセールで
あるだけ298円@@
もちろん買いましたとも♪
大きくて甘くて美味しかったです♫

そうそうガーデニングのランキングに
胡蝶蘭のピンクが27位でした

アバター
2011/03/01 22:38
>ちゃたろうさん
石垣いちご
名前は聞いたことがあります^^
地元でしか買えないんでしょうか?
こちらでは残念ながらみかけません(;-o-)oO

>ヴィヴィ男さん
ありがとう~^^
アバター
2011/03/01 22:36
ランクイン、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆
アバター
2011/03/01 22:36
あっ 清水は「石垣いちご」も有名です!
アバター
2011/03/01 22:31
お買い得でした♪
アバター
2011/03/01 22:31
わ〜〜 いちご イチゴ 苺 〜〜♪ ^^
美味しそうですね〜〜^^

アバター
2011/03/01 22:16
紅ほっぺが298円・・・
お買い得でしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.