Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


追加購入~☆


ゴシック テールリボン 【Black】 -180
ヘッドリボン (ビッグリボン) 【Black】 
-160
スクール パンクボーイ 【Red】 
-240
ヘッドドレス (スピンドール) 【Black】
 -150
ぱっちりお目めの 黒ねこポシェット 【Red】
 -160

もっかぃ黒ガチャ11弾回してみたら、、、
夢を運ぶ 白夢馬【White】 
-200
お馬さんが出てしまったので、
試しに背負ってみたら、、結構似合うジャン♪(笑)

ちなみに、欲しかったのゎ
銀仮面と、紳士と、道化師でしたぁ~☆^^;
フリマ、頑張ります~(-。-;)

アバター
2011/03/01 22:59
いやぁ~☆彡
馬とか要らんわぁ~と思とったんですが…;
このコーデにだけ合うみたいですゎ…^^;
確かにw さっき出会ったばかりなのに
もう打ち解けてますよねぇ~♪(爆)
ドリ券ゎ、一日20回以上まわしてるので、
当たらない方がおかしいと思うのよ…^^;
アバター
2011/03/01 22:26
こんばんは^^

よっく当たりますよねえ夢券ww@@; 釣りと合わせておめでとうですww^^
何だか、馬が訳知り顔で神妙に頷いてるように見えるのは私だけでしょうかwww
無二の親友に見えますww(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.