Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


提案。


今日は、周りからのいろいろな提案が自分を救ってくれたような感じです。

これから少し前向きになれそうです。

アバター
2011/03/02 18:58
上じゃなくたって
下じゃなくたって
横にだって道はあるんだそうです。

あ、ho-chanさんの後ろには
桜が咲いてますね(´∀`)笑
アバター
2011/03/02 17:51
困った時は素直に人の好意や優しさを受け入れると

幸せを感じることが出来ますね^^
アバター
2011/03/02 10:41
良かったですね(*⌒∀⌒*)気持ちが少し軽くなったのではないでしょうか?
アバター
2011/03/01 23:10
前向きなおにーがステキ❤
アバター
2011/03/01 22:35
素敵ですね♪

わたしも 日々感謝を忘れず 前向きに 笑顔でいたいと思ってます^^

それには やっぱり周りの方々のお陰もありますよね。

もちろん ほーちゃん自身の力でもあるんですよー
アバター
2011/03/01 22:13
おつかれ様でした。。

時には周りの声に耳を傾けるのも良いですね^^
「前向き」になれる良い言葉ですね♬

ゆっつくりで良い確実に前に進む事が重要なんです^^

アバター
2011/03/01 22:10
たまには、足元も見て歩いてくださいね。
誰かのように木ネジ踏みますから(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.