Nicotto Town



やってみた~い

20歳の頃は、毎週のように、スキーしてましたが、
ここ数年は、さっぱりです・・・

最近、興味があるのは「カーリング」です!

みんなで、和気あいあい出来そうですよね(^^)

近くにやれるところもないし、一緒に行ってくれる人もいなそうなので、
無理でしょうが・・・・

一度、やってみたいです♪

アバター
2011/03/23 08:36
キムタクさん>
本当にご心配かけてすみませんでした。
元気です(^^)
実家が南相馬市で、屋内退避区域になっています。
祖父は妹の家に避難してきましたが、両親は、まだ、南相馬市で頑張っています。
とりあえずは、落ち着いているようですが・・・・
いろいろ、ありがとうございます(^^)
アバター
2011/03/21 08:07
地震後、連絡が取れなくて、心配していました。
福島原発で、避難されてるのかもとも、思ってました。
無事でいてくれて、本当に安心しました。
アバター
2011/03/07 08:59
キムタクさん>
やってみたいけど、やってると所、ないですよね~
アバター
2011/03/05 16:37
自分もカーリング1度は、やってみたいと思っていたんですよ。
アバター
2011/03/04 08:44
あさこさん>
へ~ そうなんですね!
アバター
2011/03/03 18:38
あの石はすごく重いらしいですよ!
アバター
2011/03/03 07:14
未羽さん>
そうですね(^^)
アバター
2011/03/02 12:15
私もです^^
チームプレイはいいですよね~
でもその分責任重大ですけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.