Nicotto Town



美しい隣人


妙にハマってしまって、毎週観てるんですが、
今夜、息子も娘も立ち止まって観ているので、

「こんなドロドロのドラマ高校生が観なくていいのっ!」

と、追い払おうとしたんですが、
娘、フフンと鼻で笑って、

「言うけど、(クラスの)みんな観てんで~!」

だそうです。(笑)

幸い年度末試験中なので、
こんなの観ないで勉強しなさい!と言ったんですけどね。
あまりこういうの観て欲しくないかもです。(^_^;

アバター
2011/03/02 23:15
理緒ちゃ>

理緒ちゃもハマってるのかぁ。w
最後はどういうエンディングになるんだろうね~☆
ハラハラしちゃうね。
アバター
2011/03/02 21:28
あははは(〃▽〃)

理緒もめっちゃはまってるw
ちゃっかり毎週観てますよwww

たまんないねぇ~~~(。・w・。) ププッ
アバター
2011/03/02 19:56
イシュ>

仲間由紀恵が、前にテレビで、
「どう演じたらいいか解らない・・・」って言ってたからね~
あの役は、ムズいしね。

やっぱりゴクセンが一番似合ってるかも。w
アバター
2011/03/02 19:47
仲間由紀恵は、ついついロボットじゃないかと感じてしまうw
アバター
2011/03/02 07:34
ゆりあちゃん>

あはは・・・
そういえば、私も観てたかも。(笑)
今は性教育も早くからやってるし、
そういうシーンばかりじゃないから、
あまり気にしない方がいいのかもね。
アバター
2011/03/02 07:32
あたしは中学の時
ドロドロの不倫ドラマを観てましたw

ちゃんと意味内容がわかるのは
大人になってからってこともありますよね(;´∀`)

アバター
2011/03/01 23:03
ユウちゃん>

そうなのよ~!
母親としては、子ども達はいつまでも、
いい意味で「子ども」のままでいて欲しい。
(だったら自分も観るなよっ!笑)
アバター
2011/03/01 23:01
美しい隣人ってドロドロドラマなんですね!
こちらではまだ放送されてなくて^^;
今の若い子たちは結構色んな番組見てるんですね^^;
ドロドロだとよくない影響ありそうで、
あまり観てほしくないですよね(>_<)
アバター
2011/03/01 23:01
まこちゃ>

ドロドロのドラマだもんね~w
私も、こういうの苦手なんだけど、
仲間由紀恵がやってるから、
ついついハマってしまいました。(^^;
アバター
2011/03/01 22:57
2,3回見たけどおもろないから今は見てない。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.