Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


空いてたー


今日はなぜか、タウンが空き空きで
だれもいないところがあったり……
んー、どうしてかなぁ?

平日だから…?
たまたまタイミングが悪かった…?

たまにはこんなフシギな日もあるんですね。

アバター
2011/03/02 12:38
>パクチーさん
ごくまれにね、ひとりぽっち、なんてこともあるよ。
そういうときには思わず記念写真(?)を撮ってしまったり。
アバター
2011/03/02 12:37
>雫さん
そうなんですー。きっと新しい空間ができたときに
たまたま飛び込んでしまった…んでしょうね。
人込みはあまり好きじゃないけど、
だれもいないところも寂しすぎです……。
アバター
2011/03/02 06:02
そうなんだ~。

空いてることってあまりないです。
空いてるタウン、見てみたいわ。
アバター
2011/03/01 23:27
へぇ~(●^‿^●)
そんな事もあるんですね!!
新しいパラ空間が出来た瞬間だったとか?(◕◞◟◕。) ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.