Nicotto Town


Alice in NicottoTown


女王様


女王様ってにゃんか気分いいにゃね~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜


今日はスポクラで15分×3回もマッサージしてきたにゃよ
マッサージすると身体が軽く感じるにゃ^^
最近のマッサージ器ってすごいにゃね
まぁ人間の手でやってもらうのとは違うにゃけど
でも手の感覚に近いって思うこともあるにゃよ

アバター
2011/03/05 13:28
オスカー
最近はいろんなマッサージ機があるにゃよね
でもオスカーはハクたんにもみもみしてもらえばいいにゃよ(*^m^*)
アバター
2011/03/05 13:25
ゆん♪さん
アロマオイルマッサージ いいにゃね~(*^_^*)
アリスは緊縮財政でもうずっと人の手マッサージは受けてないにゃ><
スポクラのマッサージ機とストレッチでしのいでるにゃよ^_^;
アバター
2011/03/02 06:10
クッション型のマッサージ機を買ったよ^^
ちょっと いい値段だった^^;
アバター
2011/03/02 00:14
こんばんは^^
アリス女王さま、お耳と背景がお似合いです♪

今日は私もマッサージ寄ってきたのですw
(アロマオイルマッサージなので人の手ですが)
リンパ詰まってごりごり^^;;;
あぁ、毎日寄りたい・・・・本当、軽く感じますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.