Nicotto Town



ブログのペーストは?

こんばんは。3がつになりましたね。
今日は、雨が降っていました。

現在は、ブログ、ワープロなどで作品を作っています。それで、文章ので、できれば、こちらにコピペを行うかもしれません(まだ決まっていないですけど)。
えっと、何度か、ブログを書いたときに、チェーンメールのチェックが入りました。えっと、それは、かまわないのですけど、当たっている文章があったら、見直しておこうと思います。
チェーンメールではなく、基本的に自分の作品なので、問題はないと、思います。
ワープロで、作成して考える場合もあります。
現在は、規制を行う場合があり、たぶん、文章に含まれる言葉、あるいは、コピーペーストなどで、自動的にチェックを行うプログラムが使われているのだと思います。

チェーンメールというと、この手紙を〇人に送ってくださいと、お願いするような類のもので、鎖かたびら、ではないようです。
こちら(ニコッと)では、まだ、見かけないのですけど、やらないように、注意したいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.