Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:やってみたいウィンタースポーツ


う~ん、リアでは4~5年前まで、スキーをしておりましたww

30歳になるまでは、それなりに気合を入れて、年5~6日の滑走でしたが
なんとか、パラレルターンとステップターンは出来るようになりました


・・・が、

30歳過ぎからは、ファンスキーの手軽さにハマり
お気楽ファンスキーばっかしてたなぁ~

なにせファンスキーは両腕が自由(ストックを持たない)、それに
ちょっと重心を移動させるだけでターンが出来ちゃうんですよ~♪
気を抜いたターンをしても、スキーが重ならないしww



そして、一緒に行く連中は、草野球メンバーなのでトレーニングを兼ねて?

ゲレンデで・・・

雪合戦ばっかしてました!!


なにせ、両腕がフリーですので、滑走中に手軽に雪玉が作れてしまうww

でっかい雪の塊を抱えていても、滑走できてしまうww


それなので、友達を追い抜きざまに、雪玉や雪の塊をオミマイする?

一撃離脱戦法!!的な、雪合戦をしてましたね~


多分、他のスキースノボ客は、大変?迷惑をしていたと思います

この場を借りて、お詫び申し上げます

m(_ _)m

で、やってみたいウィンタースポーツですか~

雪山登山!!

かな?、登山は初級者なんですが。。。



アバター
2011/03/02 22:55
>mittiちゃん
まあ、今更この場を借りてもどうしようもないけどね・・・
なお、同行の友人のカミさんにも、遠慮なく?、雪玉攻撃をしてましたww
(さらに、雪玉攻撃を受けてました~)

>ちぃちゃん
想像通りだよ、間違いなくね~♪
おまえら、何しにスキー場来てるんだ!!って感じでしたね
アバター
2011/03/02 20:46
めちゃくちゃ楽しそうですねww
何となく想像できてしまいます(●^o^●)

アバター
2011/03/02 15:00
この場を借りてってwwwww 
でも。。男同士ワイワイ楽しそうだねぇぇwww
仲間に入りたい。wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.