Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(89)元気だbono


「toshi、昨日はごまかせたけど・・・
 ネコ足とこの模様、なんとかしないと」
「足は染めてみるか?」
「かぶれたら、困るよ。
 bono肌が弱いんだよ」
「そうだよな。クレヨンも
 痒くなったって言ってたもんな」

・・・・沈黙・・・・・

「bono、結界おばばは?」
「呼んでも、出てこないんだ。
 冬眠かな? 旅行かな・・・」
「う〜〜ん、困った」
「どうしようか〜〜?」
「生え変わるんだから剃ってあげるよ」
「で服着るの? それだったら
 今と変わらないじゃないか!」
「お〜〜 bono頭良いな!
 手塚治虫の生誕80周年だから
 白いライオン『レオ』にしたら?」
「良いかも。でも逆さにするとオレ。
 なんか、詐欺みたいでやだな・・・」
「そうか。もう少し考えてみるか?
 そろそろ、タウンに行く時間だよ」
「行ってきます〜〜〜!」

☆=緊急事態発生=☆
タウンで一番高級なお店「超 ぼの」
に異変が発生しました。
詳しくは該当ブログをご覧ください。

☆明日のブログは「ネコ足病」です
 変身してしまったbono。原因は?

☆= ☆= ☆= ☆= ☆
本日  13:00〜
ショップ広場で「bonoかい?」をします
bonoはPS屋上に12:50にはいます
☆目立つよう「ねぎ」「ギター」を持ってください。
(無い方は手ぶらでもいいですし、別物でも良いです)
合い言葉は「ぼにょ〜」「bono」「B」「b」です
これで、仲間を確認しましょう
bonoは歌ったり宣伝をしています
(縮小画面のため名前の確認はできません。
 御了承ください。よろしく御願い致します)
☆中央の道の右から並びなましょう(人数のカウントの為)。

集会終了bonoは家に後移動します。(時間の変更はあるかも?)
アイテムの順番は不動です。
bono在宅時間
1:10 おにぎり
1:15 まめ
1:20 だんご
1:25 桜
 会話はできないと思います。
 アイテム、ゲットしましょう!

アバター
2009/04/05 22:05
レオbonoさん見てみたいw
早く病気が治ってクマさんに戻れるよう祈ってます。

泥棒に入られたの?
入った泥棒さん後悔してないかな(* ̄ー ̄*)
アバター
2009/04/05 20:29
bonoはさぁ・・・・(*´(エ)`*)   でないとイヤなの~~~~~?

可愛い^^ネコ人間になったら~~?ルル・・のどのとこ・・ゴロゴロして上げますよ~~~~

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
アバター
2009/04/05 17:01
毛皮、そっちゃったのか。
それは残念。
剥いだらbonoさんの敷物?が出来たのに・・・
アバター
2009/04/05 15:43
それは病気じゃなくて、くまっちを脱いだせいだろ!
軟弱すぎるぞ!bono!!!
それでも、一人前のくまっちか!!!
アバター
2009/04/05 14:24
+。(o・ω-人)нёllо・.。*
髪型変わってるー
アバター
2009/04/05 13:49
 bonoさんの、髪型と髪の色が変わった!!
そったって事は、かつら???
昨日、ハートの模様見れなかったので、見たかったのに、そっちゃったのか・・・。
残念ですw
アバター
2009/04/05 12:24
にゃはは~~~( ̄ー ̄)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

「おいおい、聞こえちゃうぞ!」

「しー!!!」

「結界おばばが不在とは・・・・」

「おじじとバカンス?」

「朝からサグいないんだけど・・・」

「なんか、イベントがどーのこーのって言ってた・・・」

「イベントってこの熊猫のだろ?」

「熊猫って中国じゃパンダの意味だよな?」

「サグが、あいつは熊猫だっていってたけど・・・」

「じゃあ、パンダになるってこと?」

「ふふふ・・・楽しみだ!!」
アバター
2009/04/05 11:41
ん~集会に参加できないかも><///
またぜひこんな集会をしてください♪^^
アバター
2009/04/05 10:36
春だから、毛を刈られたね^_^;
羊みたーい(^O^)

ねこ足病は、bonoさんが「バニーさんのうさぎの耳が~~」って、言ってたからじゃない?
『詐欺じゃないぞ』
と、事務局から「ねこ足」強制されたんだな(-_-;)
アバター
2009/04/05 10:30
bonoさん、
毛剃ったの?
地肌が灰色グマ?

それは強そうだな。
ゴールデンじゃなくたって良いではないか。
灰色グマは強いんだぞ、確か。
アバター
2009/04/05 10:11
着ぐるみ着ない理由がはっきりしました。
   (*´∀`*)
アバター
2009/04/05 09:45
ごめんなさい;
今回は時間的に出席できないかもしれません;;
出られたら行きますので!

ギターなら持っていますよ^^
これで出席可能ですね♪  「ぼにょ~」


結界おばば、どうしたのかな?
その件についてもブログで紹介されるのでしょうか?
楽しみにしています^^
アバター
2009/04/05 09:02
今着てる服のしたには一応毛があるんだね。
思い切って剃ってもらうといいよ!!
服も脱いでみたら?
貧祖なbonoさんのおでましかも~~~

このかっこでねぎ持ってたら、不審者って言われたから
団子にかえてみたよ!
でも13時にはまたねぎ持っていってみようかな・・・
屋上にはのぼれないけどいいかな?
うまくいけるかな?運がわるいから・・・・合言葉は「B」だね!!


☆まま
アバター
2009/04/05 07:38
できる限り参加させてもらいます!
アバター
2009/04/05 07:11
ぉネギ、ギター、レッグウォーマー、ネコ足にしてきました❤

ちなみに、ネギ以外は初体験ですぉ(○。→艸←。)⋱✽お恥ずかしい…

参加したいけどはじかれないようにドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2009/04/05 06:57
ねぎもギターもないですが、情熱を持って参加させていただきます(^^♪
アバター
2009/04/05 06:28
逆さにすると
『ノボ』
だって、いかがわしいだろ!? ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.