Nicotto Town



首が痛い(>_<)


首が超~!痛い・・・

そう!
貧乏で首が回らない・・・ぢゃなくて・・

朝起きたら、
首が直角に曲がっていた。

なぜか、直角のまま寝ていたのだ。

わずかに残る夢の記憶・・・・

首が痛い夢を見ていた

・・・
そ・・それは
夢ではなく、現実なのだが

で、
まだ痛い・・・
もともと首のヘルニアもちなので

そろそろ病院に行ってけん引でもしてもらおう!!

アバター
2011/03/03 00:09
みぃちゃんさんへ
ああああああああああああ!!!!
それ!あるある・・・
夜中におもむろに目が覚めて、ここで伸びをしたらアウトだってわかってるのに
伸びをした瞬間
ピキーーーーーーンってなる・・・

franさんへ
頭にのせた・・・そう・・・
頭にのせたものを・・・そう・・
落とさないように・・・
アバター
2011/03/02 23:49
何か誰かに似た動きです。
 そっと振り向くとか・・・
アバター
2011/03/02 22:31
私な寝てたら何にもしてないのに
急に足がつった(^▽^;)
アバター
2011/03/02 22:25
Baby12さんへ
最近、治りがおそくって・・・・って
バンザイ!あるある!!腕が冷え切ってガッチガッチになってたりする。
そして、
けん引!ありがたや~って、首がとれまんがな!!
アバター
2011/03/02 22:23
直角ww∑(゚ω゚ノ)ノ
良くなりまったの??
よくバンザイして寝て目が覚めたらしばらく腕が動かせないことはあるけど・・・
けん引免許持ってればお助けできたのにww早くよくなりますように☆゚。+。
アバター
2011/03/02 20:39
カヲルさんへ
キリンwオカピってことで・・・
左にきっちり曲がってさらにまがった状態で壁にくっついてました・・・
湿布もうまく貼れず苦戦しとります・・・
アキラナカヲ・・・今、わたしはナヲトダテにはまっております。

苗採るさんへ
ありがとうございます。
無理そうだったら、病院に行こうと思ってます。
もう、ほとんど常連みたいになってます(>_<)
アバター
2011/03/02 07:04
大丈夫?

早く病院に行ってくださいね。

アバター
2011/03/02 00:26
うおぉ~~~(T_T)
直角って・・・
(どっちにですか?まさか後ろじゃないですよね><)
牽引・・・
ボクも追突事故を貰ったときに、
相当なムチウチになりまして牽引を
やってもらい、キツかった事を思い出しました。
ボクは、通常の人より首の骨が1本多いらしく
首が弱いらしいでつ・・・
人間の首はとっても大事らしいので、お大事に
して下さいませ
キリンに近いって事ですかね(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.