Nicotto Town


着回し日記・・かな?


桜舞桃と和鼓w

画像

本日のアイテムは和鼓ですw
3人官女アイテムの1つって感じですよねw
来年はひしゃくでるのでしょうか?ww

衣装の方は、ニコタ始めたばかりの頃の私が小物以外で唯一買ったものですw
悩んだ末にピンクを選び、扇子もそれに色を合わせていましたw
色のコントラストとシュッとしたシルエットがステキな逸品だと思ってますw

そうそうwまたメガ咲きましたw
実は朝にメガが咲くと大慌てで着替えて記念写真してますw
今後はもうちょっと早起きを心がけるべきかしらww

アバター
2011/03/02 23:55
憂くん。そかそか。現実世界を大切にね!
ぷれ企画も参加させてもらうねw
アバター
2011/03/02 20:28
─━─━─━─Ⓣⓗⓐⓝⓚⓨⓞⓤ▬ⓢⓣⓐⓣⓘⓞⓝ/━─━
今週中に退会する為、「ありがとう」巡回中.
まだ入会して1年も経っていないけど、
なぜか退会します、

この半年以上に出合った方、ほんと感謝です/*
まさか半年で4万人以上の訪問者があるとは思いませんでした、

退会するのは辛いけど現実とパソコンの世界は違うので
現実の世界を優先することにしました(・ω・`)ノ

とりあえず今日のコーデは、「ニコット卒業」ということで
卒業コーデです、

それじゃまた明日も来ますねw
ぷれ企画も近々する気です、

それじゃいままでお世話になりましたーっ(´;ω;`)
「cananさん」いままでありがとう、
─━─Ⓣⓗⓐⓝⓚⓨⓞⓤ▬ⓢⓣⓐⓣⓘⓞⓝ/━─━─━─━




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.