Nicotto Town


guncan的ニコ生活


後悔先に立たず


フリマでの話ですよ。
ツリーステッチと初期服ゲットしてました。
初期服、最近の目玉で応募したら20分くらいで成立してました。

初期服の思い出。
ニコタに来たとき、同じ青の初期服でした。
んで、勝手が分からず、
部屋とかCコインの服とかいろいろ買いそろえようとしてたときに、
売っぱらってしまいました。
そう、それが後悔の始まり。

半年も経ったころ、何だか無性に初期服が懐かしくなり、
どうしようか少し悩み、
「フリマがあるじゃないか」
ということに気付きました。
しかしこれも甘い考えだったことがすぐに理解出来ましたが^^;

初期服って、結構人気あるんですよね。
青目玉じゃ到底…という感じでした。
今回ちょっと目に付いたものに応募したら、
運良く成立の運びとなりました。

よしこれでタウン内での初心者遊びが(ry
大それた事は考えておりません^^;
この服でタウン内を歩きたかっただけなのです^^

アバター
2011/03/03 17:13
>kieさん
ふっかけてる人も居るとは思いますが、
なかなか手に入りませんでした。
初期服に応募をしてから半年でのゲットです。
巡り合わせだとは思いますが^^;
アバター
2011/03/03 17:12
>soranoさん
全色揃えるとか、そういう発想はなかった^^;
女の子用はいじり甲斐があるというか、
コーデ出来る服だとは思います。
男の子用は難しい…
少なくとも私にとっては^^;
アバター
2011/03/03 17:10
>きゅうさん
難しいですね~。
希望の品取りそろえても、
被っているのか成立しない場合もありますからね。
その辺が面白くもあります。
アバター
2011/03/02 22:37
初期服ってそんなに人気あるのですか?
たたき売り、投げ売りの世界だと思ってました^^;
もうず~ときせかえ倉庫に眠ったままです。
アバター
2011/03/02 21:19
こんばんはー。
初期服って意外と希望多いようなのですが、私の場合何故か一度に全部入れてきた
奇特な方がいて、あっさり全色揃ってしまったいう(^^;)。
男の子用も着回し方次第ではカッコ良くなるような気がしますー。
(ちなみにやったのは「色を同じ系統にする」でコーデしてました)
アバター
2011/03/02 21:17
私も後悔しているところです^^;

始めたばかり頃見た 気になる背景の出品者が
最初の服と目玉を求めていたので、出してしまいました。
フリマ成立したんですけど、その後。。。
私が目玉を出品して、背景を求めたところ
その背景の二枚目をGETしてしまいました。

フリマって難しいですね~(´・ω・`)
アバター
2011/03/02 17:15
>HM3さん
女の子用の初期服はそうかもしれませんね。
男の子用は、合わせてみたけどニンともカンとも。
つなぎ半ズボンですからね。

ダブってる最近の青目玉応募しただけですから、
使って貰った方がよいという感じで。
私的に損した感じはありませぬ。

フリマでふっかけてる人はよく見ますけど、
多分私とは価値観が合わないだろうから、
フリマ成立は無いだろうと思ってます。

…今一瞬、黒guncanが出そうになったのは秘密です。
アバター
2011/03/02 17:10
>ぽぽみさん
人気なのは分かるのですが、
少々価値も考えて欲しいなあ、と思ったり^^;

私的フリマの心得
・手に入ればいいなあ、くらいの感覚で。
・無理だったら諦める。
・出品に応募来たら嬉しい。

そんな感じでやっております。
つり上げなんて以ての外です。
アバター
2011/03/02 11:23
そう、初期服。
結構シンプルで使えたりするんですよね。
高く打っている方は、訳の分からない方の申し込みを素早く狙い、
いひひと笑いながら落としているんじゃないかと思いますよー。
頭良いのか、なんなのか~。
アバター
2011/03/02 01:53
なぜか初期服にす~ごくふっかけてる人多いですよね^^;
フリマは恐ろしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.