Nicotto Town



ドラえもんキャラ診断


妹のとこからもらってきました^^
「ドラえもんキャラ診断」
http://www.omoshiro-sindan.com/doraemon/
だそうです。何になるかなぁ? ドキドキ♥w


ドラえもんキャラ診断:診断結果

・チエをドラえもんのキャラに例えると
 ジャイ子に近いです!
ジャイ子じゃないもん(ρε;) ww

・チエの四次元ポケットの中には
 「ビッグライト」、「桃太郎印のにきびだんご」、「絶望
が入っている模様です。
ビックライトは欲しいけど、残り二つ何かおかしくない?w絶望って・・・(ρε;) w

チエが1ヶ月間、ドラえもんの世界に行くと・・・・
・ドラえもんに道具を出してもらった回数・・・ 13
・ジャイアンに殴られた回数・・・ 3
・きれいなジャイアンにした回数・・・ 2
結構な頻度で道具出してもらえるのね(´゚艸゚)ww

チエとドラえもんの登場キャラクターとの相性ランキング
1位 きれいなジャイアン……(相性:88 %(一目惚れ))
 
2位 ミニドラ……(相性:77 %(幼馴染))
 3位 スネ夫の母……(相性:77 %(幼馴染))
 4位 しずかの母……(相性:74 %(ツンデレ))
 5位 剛田武(ジャイアン)……(相性:73 %(幼馴染))
 6位 野比玉子(母)……(相性:61 %(いじられている))
 7位 ドラえもん……(相性:57 %(あなたがボケ役))
 8位 出木杉英才……(相性:53 %(家が近所))
 9位 ドラミ……(相性:49 %(ストレス相談相手))
 10位 源静香……(相性:43 %(ツンデレ))
 11位 ジャイ子……(相性:34 %(家が近所))
 12位 骨川スネ夫……(相性:31 %(ストレス相談相手))
 13位 野比のび助(父)……(相性:29 %(あなたが師匠))
 14位 ジャイアンの母……(相性:26 %(あなたが師匠))
 15位 野比のび太……(相性:15 %(対立関係))
スネ夫の母と幼馴染って、どういうこと?wそんな年じゃないもん(〃ŎдŎ〃)w

チエとドラえもんの登場キャラクターとの関係は
・「ドラえもん」に対して……あなたがボケ役(相性:57 %)
・「野比のび太」に対して……対立関係(相性:15 %)
・「源静香」に対して……ツンデレ(相性:43 %)
・「剛田武(ジャイアン)」に対して……幼馴染(相性:73 %)
・「骨川スネ夫」に対して……ストレス相談相手(相性:31 %)
・「出木杉英才」に対して……家が近所(相性:53 %)
・「ジャイ子」に対して……家が近所(相性:34 %)
・「ドラミ」に対して……ストレス相談相手(相性:49 %)
・「ミニドラ」に対して……幼馴染(相性:77 %)
・「野比のび助(父)」に対して……あなたが師匠(相性:29 %)
・「野比玉子(母)」に対して……いじられている(相性:61 %)
・「しずかの母」に対して……ツンデレ(相性:74 %)
・「スネ夫の母」に対して……幼馴染(相性:77 %)
・「ジャイアンの母」に対して……あなたが師匠(相性:26 %)
・「きれいなジャイアン」に対して……一目惚れ(相性:88 %)
きれいなジャイアンに一目惚れしちゃった(*ノДノ)♥wきれいなジャイアンって誰?w

※キャラクターに対するツッコミ等はお任せします。


アバター
2011/03/02 19:18
踊くん>
(´゚艸゚)www
メガネかけてるしねbw
アバター
2011/03/02 18:54
診断したらスネ夫の母って出た・・・・・

アバター
2011/03/02 18:21
あつしさん>
こんばんは^^コメありがとうございます^^
たしかに、絶望は道具ではないですねww
道具をめぐっての、のび太との対立・・・w 低レベルですね、私(ρε;) www

誠司くん>
笑いすぎ(╬♛. 益♛. ) ww
てか、ドラえもんに詳しいの?w
綺麗なジャイアン見てみたいなぁ~( ´∀`)ww

かおりん>
仲良しならいいかbwww

Hinako*さん>
ジャイ子じゃないです(ρε;) www
私も楽しみです(。☣∀☣)♥
アバター
2011/03/02 15:46
めっちゃ楽しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
ジェイ子キャラを見れるの楽しみにしてます♥←ぇ
アバター
2011/03/02 12:28
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジャイコと静香は仲いいからb(爆
アバター
2011/03/02 11:53
あっはははw
ジャイ子だって~w
ひゃはははw
馬路わらちゃいました・・すみませんw

きれいなジャイアンはですね~。ドラえもんの道具で「きこりの泉」に落ちて女神さまが
交換してくれたジャイアンです。
アバター
2011/03/02 10:31
ブログから失礼します。

絶望って道具じゃないじゃないですかww
のびたと対立関係にあるのは道具の奪い合いからですかね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.