Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お部屋でびっくり

昨夜は、夜釣りをしつつ
別窓で巡回したり、自分のブログ見たりしていました。
そのときに、
raindogさんがおたまを釣られたことに気付き、見に行くことに。
ぢつは私、レア釣られた方のお部屋をコッソリ訪問することが多いです^^

そしてお部屋に入ったら、そこには家主さんが!
いやー、びっくりしました(^^;;
ちょうど釣りから戻られたところでした。
そして、
raindogさんが夜に時々流されているBGMの聴き方を教えてもらえることに。
伝言に「聴けなかった」と書いたのを、覚えていてくれたようです^^

以前はブラウザでやろうとして無理だったけど(私の理解がまずかったのか?)
今回教えてもらったメディアプレイヤーを使ったら、ちゃんと聴けました♪
(詳しい聴き方は、BGMを流されている時間帯だけ
 raindogさんのブログに書いてあります^^)
メディアプレイヤー使うのすごくひさしぶりだったので
どこから起動するかすごく迷ったけど、なんとかなりました(´∀`)
親切に教えてくれてありがとです♪

そして、この歌はraindogさんが歌っているのかどうかをお聞きしたところ、
そのお返事が「聴こえて」きました。
そう、BGMの音楽と一緒に、肉声で返ってきたんです!
えええええっ?????
なんと、リアルのraindogさんが話されているんです!
すごくびっくりしました!!!
そのあと、釣りのこととか、クローリアンのこととか、声で直接話してくれて
でもこちらは文字でお返事で、なんかすごく不思議でした(´∀`)

そのあとは、raindogさんが書かれたものすべてが
あのときお聴きした口調で話されているよーな気がします^^


その他にも、昨日は
yuyaさん家のらせん階段を見ようとしたら、お部屋でばったりお会いして
階段がどこへ続くのか説明して頂けました^^
いやあ、こわいこわい(´∀`)

そして、夜は夜で
犬千代さんときつねさんに、自分の魚部屋でばったりお会いして
F1の予選結果を教えてもらったり、車のお話をいろいろしたりしました。

ホームで皆さんにお会いすることは時々あるけれど、
1日に3回話し込む、というのは初めてです。
まして、声をお聴きしたのは初めてです^^


そういえば、お部屋とは関係ないけれど
お昼くらいに1番堀で釣り中、北朝鮮のミサイル発射の報道があって
みんなで大騒ぎしていました。
家に大人がいないという小学生の女の子が
すごく怖がって震えていたのが気がかりです(´・ω・`)
なんとか安心させようとしたけど、やっぱ文字だけだと難しいでし。

そんなわけで、なんか昨日はどきどきな一日でした(^^;

アバター
2009/04/05 17:09
>ゃゃさん
あはははは、楽しんでもらえてよかったです^^
ゃゃさんともいつかお逢いしてお話ししたいです♪

ほんと、お部屋でお会いするとびっくりですぅ。
自分のお部屋でも、訪問先のお部屋でも。
じつは、釣堀でお会いするときも
伝言やコメントではお話ししていても、直接にはお話ししたことない、という方にお会いすると
けっこうどきどきです。ちゃんとお話しできるかなあ、って(^^;
アバター
2009/04/05 16:44
お話し読んでるとゃゃも楽しくなりました(✿❛◡❛✿)
いつか逢えるとぃぃなぁ~✿

お部屋でばったりはメチャどきどきしちゃうょねぇ
こっそりがばったりに
( ●≧艸≦)キャッ って叫びたくなりますw
アバター
2009/04/05 15:48
>yuyaさん
チャット、充分に慣れられている感じでした(´∀`)
あのときは私もパジャマだったかも(^^;;;
アバターはいつも服を着ていて、いいですね。ってバニーで言うのも変ですが(^^;
こちらこそよろしくお願いします^^ 不思議なお部屋も期待です♪

>raindogさん
ネトラジ初めてだったので面白かったです^^
MCの方とお話ししてしまったんですね♪
他の聴かれていた皆さんは不思議に思ったかも(^^;
文字で書く私よりも、口で話されるraindogさんのほうが
ずっとスピードが速かったので、追いつくのがちょっぴり大変でした(^^;
でも楽しかったです^^ また機会あればよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2009/04/05 14:10
昨日はどうもでした。
ここでチャットは初めてなので、まだ要領が掴めてないです。
寝起きだったので、パジャマじゃなくてちゃんと服着てて良かったですw
これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/04/05 08:54
ネトラジは最近始めたばかりなんですよね♪
だからMCがおぼつかなくてね、ナントカ慣れようと思って
いろんな人を捉まえては聞いて貰ってますw
また機会があったら不思議会話でお願いしますねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.