Nicotto Town


かるめの愉快な日常


お内裏様とお雛様^^

画像

雛壇で、写真とって見ました^^

お相手は・・・なんとニコタスタッフさんでした^^

タウンで偶然スタッフさんが居るところに遭遇でして、
お写真とって貰っちゃいました(o^-')b
タウンではこういう出会いもあるんだね^^
だから楽しい依ニコットタウン❤


なんか、お一人だけが発言してて、
他の方々が微動だにしてなかったので、
「なんだ?なんだ?」と思っていたら、
お一人だけ名前の色が違うのでプロフ見てみたら・・・Σ(゚д゚;)

雛壇で一人で寂しいとおっしゃっていたので、
呼ばれてないのに雛壇に登頂^^
ここは行っとかなきゃでしょ!
と思っちゃいました^^

アバター
2011/03/02 22:59
スタッフさんと出会えるだなんて
すっごい偶然!
よっ!お熱いねぇお二人さんvv(笑)
調子乗ってみました・・・
アバター
2011/03/02 22:29
赤ネーム、ゲームだとアクティブモンスターぽいけど・・・w

最近はコインをもらうためにしかタウンにいってないなぁ><
もっと時間が欲しいーー^^;
アバター
2011/03/02 21:51
こんばんは(*>ω<)

おぉ、スタッフさんとお写真ヽ(`∀´)ノ淳も入れてー
                       
スタッフさんは、名前が赤文字なのか(`・ω・´)vメモ!


  ∧v∧  。○(美人) ∧v∧  
  (/゚//゚/)         (*゚ー゚)
  (≫≪)        (≫≪) 
アバター
2011/03/02 17:32
名前が赤表示なの。

すっごい偶然だったみたい^^
アバター
2011/03/02 14:21
まだスタッフに逢ったこと無いよ~
すごいな~
名前何色なの?

そういやひな壇でまだ写真撮ってないわ^^;
お内裏様が出来たのかとちょっとドキッとしちゃった
アバター
2011/03/02 13:52
すごいすごい!!
いいなぁ~!!
アバター
2011/03/02 11:25
うわ〜〜〜いいなぁ〜〜〜
私も絶対ひな壇へ上がるよ〜〜チャンスだもんね!!

私はまだ会ったことがないよぉぉ〜
名前色が違うのね。いつかお会いしてみたい♪

アバター
2011/03/02 10:48
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

めっちゃいいじゃん

うらやましすよかったね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.